こんにちはリボンともこですおすましペガサスハート

 

 
みなさん、
メンバーブログ楽しんで頂けていますか?
試合やイベント内容はもちろんのこと、
プライベートも沢山載せていきますので
メンバーのことを覚えて頂けたら嬉しいですラブラブラブ
 
かなえ♡もえみ♡ともこ♡まな♡れい
かえで♡なな♡ほなみ♡すず
 
GOLD LUSH
よろしくお願いしますゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
 
先日、5月11・12・13日に行われた
ジャイアンツ戦では
『男村田祭』と題して、
様々なイベントを開催しましたので
振り返っていきたいと思いますキラキラ
 
ともこ♡まな
なな♡かえで
 
 
まずはGOLD LUSHの初ステージキラキラゲラゲラ
手ぬぐいリボンとポニーテールで
気合入れをしました祭
 
村田選手に関する丸レッドバツブルークイズでは
沢山のブレーブスファンの方に参加して頂き
大盛り上がりでした\( ˆoˆ )/
 
 
?最近行った場所
?いつも持ち歩いている必需品
?辻監督の第一印象
村田選手のプライベートな問題ばかり・・アセアセ
 
そんな難問を全問正解したお客様には
豪華!村田選手のサイン入りキラキラキラキラ
限定グッズをプレゼントさせて頂きましたプレゼント
 
 
おめでとうございますまじかるクラウン
 
 
ダンスパフォーマンスでは、
皆さんお馴染み「まつり」の曲で
披露させて頂きました祭ルンルン
 
かなえ♡かえで♡すず♡ともこ
 
 
今回、振付をしてくれたのは
かなえちゃんドキドキドキドキカエル
 
踊っていてすごく楽しかったですし、
皆さんの元気な「わっしょい!」のかけ声が
とっても嬉しかったです晴れ
 
グラウンドでは法被バージョンで
披露させて頂きましたビックリマークウインク
 
 
スタッフさんもお揃いの法被を着て、
小山運動公園野球場が一つになった瞬間でした花火
またどこかで披露できたらいいなぁ〜ラブラブ
 
 
 
試合前には
両チーム選手によるホームラン競争や、
元気な野球少年たちのスピードガン野球
こちらの解説を
なんと!村田選手にして頂きましたカラオケ
 
スピードガンでは、
少し緊張ぎみの野球少年1人1人に声をかける
村田選手の姿が印象的でした照れ
 
 
そして、
丸レッドバツブルークイズに参加してくれた
元気いっぱいのお友達と一緒に
選手たちにエールをお届けしました日本国旗
 
練習の成果を発揮することができて
みんなとっても上手でした拍手
緊張したと思いますが、
グラウンドに出て目を輝かせている姿を見て
胸がいっぱいになりましたキラキラおねがい
参加してくれたみんな、ありがとう♡
また球場で会えますようにイエローハーツ
 
 
 
12日の試合では
9回に逆転ホームランを放った村田選手野球
感動の瞬間を皆さんと共にできたこと、
ハイタッチで喜びを分かち合うことができて
また1つ素敵な思い出ができましたキラキラ爆笑
 
 
 
 
小山運動公園野球場に
足を運んで下さった皆さん、
ありがとうございましたニコニコ野球
 
 
これからの時期、
気温が高くなることが予想されますグラサン晴れ
熱中症対策をしっかり筋肉
私たちGOLD LUSHと一緒に
楽しく盛り上がりましょう!!!!
 
 
 
さぁ今夜は・・
VS武蔵ヒートベアーズですくま
 
豪華コラボパフォーマンスもお楽しみに〜っイエローハート
寒暖差の激しい時期なので、
風邪などひかれないようお過ごしくださいねウインク流れ星
 
まもなく18:00PB野球
 
ほなみ♡すず♡れい
かえで♡まな
ともこ♡みどり先生♡なな
 
 
GLポーズ
皆さんもやってみて下さいね〜グッ
 
 
GOLD LUSHによる
チアダンスアカデミー開講まで
あと4日!!!!
元気いっぱいのお友達
チアダンスをやってみたいお友達
集まれ〜イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
ともこひまわり