はじめまして!
GOLD LUSH の すず ですニコハート
 
 
 
初のブログ投稿ということで…
今回は 自己紹介をさせていただきます 晴れ
 
 
 
私のチャームポイントは、
笑ったときに アーチを描く目目
🌜三日月おめめ🌛 です!
これを目印に、会場では ぜひ私を見つけて
みてくださいねチョキ
 
 
 
私は、野球とチアダンスが大好きですピンクハート
 
去年、地元の栃木県に、プロ野球チーム
栃木ゴールデンブレーブス 結成された
こと知ってからは、チアの募集を心待ちに
していたんですラブ
 
オーディション案内を発見したときは、
「やるしかない!」と直感的に感じたので、
勇気を出して応募してみましたキラキラ!!
 
魅力的なメンバーに囲まれて、
刺激のある毎日を過ごしていますキラキラキラキラ
 
(左から) ほなみ、ともこ、かなえ、まな、かえで、なな、ゆうか、れい、すず、もえみ
 
 
先程、野球が大好きだと申し上げましたが…
実は私、つい半年ほど前まで、硬式野球部の
マネージャーをやっていたんです野球
 
スコアラーや、場内アナウンスの経験も
あるんですよカラオケ
機会があれば、栃木ゴールデンブレーブスの
試合でも披露できたらな〜 なんて、
密かに企んでいますニヤリニヤリ
 
 
 
趣味は一眼レフカメラカメラです!
上手に撮れた写真はブログに載せたいな と
考えているので、そちらも楽しみにしていて
くださいねチューリップ
 
 
 
 
このブログが、
私、そして GOLD LUSH のことを
少しでも知っていただけるきっかけになれば
嬉しいですキラキラハート
 
 
GOLD LUSHの一員になれた瞬間の喜びを
忘れず、私らしく笑顔で頑張っていきたいと
思っていますので、これからも応援よろしく
お願いいたします日本国旗
 
 
 
それでは、最後は
唯一の同い年 ななちゃん とのお写真で虹
 

 
おやすみなさい〜星空
 
 
 
  ぽってりフラワーすずぽってりフラワー