皆様こんにちは ピンクハート
 
 
メンバーブログが始まって3日目の本日は
「 ジャンケンなら大体勝ちます! 」
で、お馴染みの チョキ
 
 
ゴールデンブレーブスの勝利の女神 まじかるクラウンラブラブ
ほなみです !
 
 
 
 
 
皆さまはホームゲームの開場前〜開場後にかけて
私、HONAMIとのじゃんけん大会が開催されているのはご存知でしょうか グーチョキパー
 
 
 
 

見事勝利した方は私含め
GOLD LUSHのメンバーと一緒に
お写真が撮れるんです カメラキラキラ
 
 
早速ですが4月28日の試合でご参加いただき、
勝利した方のお写真を一部公開させていただきますね ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
(左からかえで、ほなみ)
 
 

(左から かえで、かなえ、ほなみ)
 
 
 
 
試合前の運試し!!
 
私に勝利した強運の持ち主の方には
その日なにか良いことがおこるかも 流れ星
 
 
 
4月28日の勝者の皆様全員のお写真は
GOLD LUSHの公式Instagramに
掲載させていただきましたので、
是非そちらもチェックしてみてくださいね OKラブラブ
 
 
そして会場でジャンケン大会を見つけた際には
ぜひぜひ、ご参加ください 虹
 
 
 
Instagramはこちら
 
 
 
 
 
さてさて、
本日がブログ初登場なので
私の自己紹介をさせていただきますチューリップ
 
 
 
大学生の頃に高校時代から憧れていた
チアリーディング部に所属し、
部長を務めておりました富士山
 
 
チアリーディングはチアダンスとはまた違い、
組体操の様なスタンツと呼ばれるものを
メインとした競技なんです ♫
 
 
人の上に人が乗るので常に危険と隣り合わせ注意
 
 
そんな中スタンツの花形とも呼ばれる
トップというポジョンで
 
まさしく人の上に乗ったり、
空中を飛んだりしていました 目ハッ
 
 
 
 
大学を卒業後は
スポーツジムでインストラクターや、
プロサッカーチームの
専属チアパフォーマーとしての経験を経て
 
 
現在のGOLD LUSHの一員になりました 流れ星
 
 

 
 
 
趣味はスポーツ観戦、映画鑑賞、
美味しいものを食べること、
そして国内を1人旅すること!
 
 
 
最近の目標はゴールデンブレーブスの
ビジターゲームを観にいくことです イエローハート
 
 
これはGOLD LUSHのメンバーを
誰か引き連れて行こうと企んでおります。ニヤリ
 
 
 
( 上段左から  なな、すず、れい
     下段左から  ほなみ、ともこ )
 
 
 
 
そして最近の一番の趣味は
トレーニング筋肉ダンベル
 

昨年からパーソナルトレーニングに通い始め、
トレーナーさんにビシバシと鍛えてもらっています !
 
 
 

 
トレーニング後のプロテインが大好き ラブラブ
 
 
 
試合の前日にトレーニングすることが多いので
試合の日は大体極度の筋肉痛に襲われています🤣
 
 
 
 
特技は歌うことと、小学生から始めたフルート、
そして大食い選手並みにたくさん食べることです!
 
 
前日はカツ丼をおかずに
大盛りの炒飯を平らげてしまいました バイキンくんおにぎ
 
 
 
 
 
甘い物よりお肉とお米が大好き!!
お肉とお米は別腹です 🤣🤣
 
最近は激辛のものにもハマっていて
韓国の食品をネットで買い漁っています 💓
 
 
 
 
 
 
 
 
黙っていると一見クールで
落ち着いてるように見せかけて…
 
 
 
 
性格はとにかく明るく天真爛漫
喜怒哀楽豊かな、おてんば娘です 😆
 
 
 
自慢の笑顔で誰とでもすぐに打ち解けられるので
ブレーブスファンの皆様とお話しする時間が
本当に心から大好きなんです ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
お出迎えやお見送り、選手紹介の時なども
会場を盛り上げられるように常に全力 !
 
 
ダンスパフォーマンスだけではなく、
そういったところにも注目していただけたら
とっても嬉しいですイエローハート
 
 
 
 

 
(手前から まな、ほなみ、かなえ、なな、すず)

 
 
一人でも多くの方に笑顔になっていただいて、
ゴールデンブレーブスがこれから更に
沢山の勝利で輝きますように 日本国旗キラキラ
 
 
 
 
書きたいことが山ほどあるのですが、
本日はここまで 音符
 
 
 
さあ、
明日のブログは誰が担当かお楽しみに 流れ星
 
 
 
 
猫しっぽほなみ猫あたまラブラブ