みなさん、こんにちはキラキラ

 

 

先日のジャイアンツ戦野球

「男・村田祭」のつづき投稿しちゃいます爆笑

 

 

 

試合前の場外イベントでは、村田選手に関するゲームを実施しました音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

見事!!

 

 

最後まで残った、村田選手に詳しいお子さんには

思い出をプレゼント爆笑

 

 

ということでピンクハート

 

 

 

GOLD LUSHとグラウンド上で試合前パフォーマンスをするという

重大任務をお任せしましたウインク日本国旗

 

 

何をしてもらうかというと…

 

みんなで力を合わせて応援ボードを持ち

チームに、そして村田選手にエールを送りますおねがい流れ星

 

 

 

 

 

直前まで、一生懸命練習したねまじかるクラウン

 

 

恥ずかしいと言いながらも、本番は胸を張って

選手のパワーの源になったねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

ちびっこパワーもあって、

5/11(金)5/12(土)両日ともチームが勝利することができましたラブ

 

 

そして、何といっても

2戦目の村田選手のホームラン星星星星

 

 

 

球場が湧きましたね!

 

 

 

球団の垣根を越えて、村田選手のあの1本に感動したファンの方は

どれだけ多かったことでしょうおねがい

 

 

あの臨場感、感動、忘れませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

村田選手のご活躍というドラマがあり、この祭イベントが終了しました虹

 

 

私たちGOLD LUSHとしては、実は初の球場イベントおすましペガサス

 

 

ご来場くださったお客様に、楽しい思い出を作って帰っていただきたいという一心で

当日まで準備をしてきました晴れ

 

 

もっとこんな事もできるね!

これも、あれもしたいね!

という意見もチーム内で沢山出てきたので…

 

 

次、また球場で何か起こるかもしれません!?

 

 

その時は、またこのブログでお知らせしますねキラキラ

ぜひ、お楽しみにラブ