γ-gtpを500下げる方法 | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

昨日は肝臓検診日!
前日、先生からお電話いただき

こんな状況ですがどうしますか?

と聞かれ
迷いましたが
一か月後が今よりよくなってるとも思えず
もしかしたら、もっと大変なことに
なっているかもしれないし…

ということで
検診に行ってきました。

結果ですが

γ-gtpすっごい下がってました爆笑

リュープリンという
薬の副作用で
γ-gtpが600まで上がっていたのが

昨日の結果は

150

まで下がりました流れ星

先生も驚いて

何始めましたか?

て聞かれ

マラソン!

と答えると

すごいね、運動してるね音符

そうなのよ、
運動すれば良くなるの!
でも、それができる人て
少ないのよね…

もう結果に嬉しくて

そりゃ、走りますよ、張り切ってあしあと爆笑

今日は雨なのが残念。
でも、雨が上がったら走りに行かないとねキラキラ

話は変わり
自粛中の我が家のお昼。

この自粛中に
娘がパンを焼けるようになり

パン生活を満喫しておりますハート