食欲が沸いてパン作り | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

寝方が良かったのか
それとも日に日に良くなっているからか

今日はカラダがとても楽。

私、うつ伏せ寝が寝やすいのですが
どうも左手術部に負担が掛かるようで
寝ていても、起きてもカラダが痛い

そこで、昨日は上を向いて
頑張って寝ていました。

眠りに入れば
寝ちゃえるみたいでzzz

今朝は5時前に目が覚め
パンなんぞ焼いてみたり爆笑

焼きたいと思い
焼くなんて
大分カラダが楽になったんだな。


さらに冷蔵庫の中を整理してり

怪しい手を付けなかった
タッパーの中身とか
捨てたりなのですが笑い泣き

あれこれしたいことが
少しできました。

今週いっぱいゆっくりしたら
もう大丈夫かも音符