鱈のポテトフライ弁当♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

 11月もやっと半ば。

しかし、寒すぎます!


通学時、子どもたちに冬用コートを着せました。


今から・・・

と思いつつ、

風邪を引いてしまっては。



 お弁当を毎日作っていて思うのですが、

夫は飽きないのかな?


作り手が同じだと、

メニューが違えども味が似てしまう。

(メニューも似てますが(^^;))


毎日3食私のご飯を食べる夫。


まぁ、飽きているのでしょうが仕方なく食べているのかな?

て。


そんな今日は生活クラブから届いた冷凍食品を使ってみました。


LomiLomiMamaのLeaLea日記♪


・鱈のポテトフライ 220.0kcalくらい(概算で出しました。)

・かぼちゃの煮物 43.4kcal

・ブロッコリー、レタス 5.2kcal

・卵焼き(アナゴ入り) 70.1kcal

・ご飯(103g) 172.0kcal


TOTAL: 510.7kcal



 こちらの鱈のポテトフライ、味見をしたら美味しい♪

フライなのでお弁当に入れることに躊躇したけれど

たまにはOKと判断しました。



LomiLomiMamaのLeaLea日記♪