今日は6月6日でしたね^ ^


このブログへの想いはコチラ



今日は、都合良く

ワードプレスを開くタイミングがないので


毎日ブログを書いていく!

と言うチャレンジをしているし


アメブロに書いていきますね。


こんばんは!

数と色の先生さちです。vol.833


今日は午前中

プロジェクトに関わっている

ロシアベッカー社製ピアノの

ワークショップでした。

なんだか、私が講師してる風ですが

スタッフとして、自己紹介しているところを

仲間が撮ってくれました^ ^


そんな6月6日のことを

インスタに書いたものをコピペすると

下差し下差し下差し


6月6日のように

数字が重なるときは


やはり

その数字の意味も強くなります。


「6」は「愛の数字」と言われますが

私は「美学」のキーワード推し!笑


昔から

「習い事を始めるにも良い日」とも…

上差し上差し上差し


と、書きました。


さらにブログ用に追記すると


私が「6」を説明する際

上三角△と下三角▽の

重なりの話をします。


上三角は男性

下三角は女性


だから、「6」には

男女や、恋愛、妊娠って意味も

あります。


要は、違う方向からの

何かと何か、誰かと誰かが

出会い生み出す。


そんな数字でもあるのです。

(そんな日でもあるのです。)



そんな6月6日を振り返り

どうでしたか?


何か生み出したりしましたか?


また、少し過去を振り返って

思い出した、アナタの五感に


1つプラスした第六感で

アナタをリニューアルするのも

良いかもしれません。


今、言うなよ…ですが爆笑


数字を意識してみると

思考を広げてくれますよ^ ^


ってお話でした。




夜は夜で音楽にまつわる

違うタイプのイベント?


フェイスブックで

難波のロッカーのボビーが

浜省の弾き語りを披露してくれました。


せっかくなので

アルコール片手にライブを楽しみました。


すると

「さちさん聴いてるかな?」と

ボビーに呼ばれました。


そして

1年前にリクエストしていた

私の人生の一曲。


「ブレスレス・ラブ」を

歌ってくれました。



私が

ブレスレス・ラブと出会って

定った在り方は


今の私をカタチ創っていて


心の矛盾も、オトナの矛盾も

男女の矛盾も全部愛し切る人になる!


でした。


「矛盾さえも愛せたら

無敵でしょ 笑」


6が重なる日に

この曲が聴けたことは大きい…


矛盾さえも愛し切る❣️

オトナ時間を過ごしていきたいですね^ ^