前回
「1人になった婚活パーティー」の続きです。


写真お借りしました。






ベビーフェイスのベビ男と
夜の街に繰り出した。




どこか当てがあるようで、
〇〇駅付近いこーか。
と言われて付いてく。



私は、お店とか決められないし、
こだわりも特にないので、
こういう決めてくれる人は助かる。



ベビ男は、話が面白い。
テンポがよい。




しかし、
お店に向かう途中
信号待ちしてるとこで
衝撃的なことを
言われる。。。。






「かおりちゃんさー、
      結婚する気ないでしょう。」






びっくりえっ?!
     いやいや、ありますよー
     だから、こうやってパーティー来てる
  んですよ。





「いや、ないね。」





ガーンあー、なんかそういうオーラでてました?




「出てた、出まくり」




ニコそうなのかぁ。





これ、自分でも思い当たらなくもなく。。
うっわ、そういうのってオーラで
出るんやー。
だから、誰も来なかったんだー。
でも、カップリング出来たもんね。照れ



↑今思えば、拗らせ真っただ中の、 
幸せになれない女の見本ゲロー





その前に、私は 知り合って間もないのに
名前+ちゃんで呼ばれるのが、
好きではない。それは、今も。
そういう奴にちゃんとした奴がいた試しもない。






そんな話をしながら、
レストランバーみたいな、店に着きまして
ちょっと食べよう!

ということに


メニューもスパスパ決めてくれ、
最高!



話も盛り上がり
終電に間に合うように
店を出る。




まだ話したいから
駅1つ分歩こう!と、




歩く🚶‍♀️🚶‍♀️




路地に入り、ちょうど
小道まっすぐのところに
大きな月がデーーーンと、
うまくハマっていて
めっちゃ綺麗お願い
月🌕




と思っていたら、
なんだかベビ男が
距離を詰めてきて、
抱きしめられた。




そのまま
唇を重ねられる。

びっくり

反射的に口を閉じたけど
抵抗はしなかった。






そのまま駅に向かって
改札に入り
電車を待つ。





帰りたくないね。
とベビ男。





帰りたい。
私。





「今日は帰ります。終電なくなるし」




「そうだね、今日会ったばかりだもんね」




と、無事帰宅できた。







今自分で、書いててなんてバカな女
なんだろうと思う。。。



引き続きバカ女の
行く末をご覧くださいませ。