1度も結婚してない方に多いのが

【モテる女】+プライドの高い女

【モテない女】+自己否定が過ぎる女


という女性。






因みに私は、

モテない自己否定女から、
モテるプライドが高い勘違い女を通過し
結婚に至った。


結婚できない女が陥るフルコースを
堪能済みである。
(まぁ贅沢ちゅー


アゲジョ通信  かおりです♡







そして、
【モテる女】+プライドの高い女

【モテない女】+自己否定が過ぎる女



この2人。


実は、2人とも抱えている問題は、同じ
なのであります。





それは、
ありのままの自分を愛すること。
(自己肯定感)



非モテ女子は、自己肯定感低いの分かるけど、
モテ女もなの??びっくり




そう、モテ女+プライドが高い女というのは
モテている自分
〇〇ができる自分
に、強い意識を持っています。


そのために、努力もしてきた。


それは、とっても素晴らしいことなんだけど
それを取ってしまった自分を、
自分で低く見てしまっている。

故に
素が出せない。
故に
良い自分、良い女を演じ続けてしまう。
無意識に。



結婚。というのは
お互い深く付き合って、
向かい合っていく繰り返し。


その時に、
素の自分で向かい合えないと
自分が疲れちゃう。






あなたは、そのままで素晴らしい(^^)

自己否定しないで。


私は素晴らしい(^^)という
エネルギーは、人を美しく魅力的にします。



急にそう思うのは、難しいけれど、
少しずつ変えていこう(^^)





@モテると愛されるのは、似て非なるもの。
モテないからと凹む必要は全く1ミリもないウインク


@そのままありのままで、素晴らしい!
というのと
特に何も行動しなくていい。
意識を変えなくていい。
というのは
違いますからね!
ここ要注意!


———————————————————-