アップした動画の2つが削除されちゃいましたガーン

体育館で流している曲が、著作権絡みで消されたのでしょうアセアセ

無音にて再度アップしました



3日(土)この日の週休は、朝からいつもの様に9時から14時まで、市営プールで日焼けタイム晴れ



その後本日の朝昼晩食は吉野家さんちで
牛皿麦とろ御膳チョキ
吉野家アプリクーポン50円引きと、ペイペイ5%還元爆笑

これで練習の為のエネルギーチャージOK



無音にて


無音にて






夜練の後はマックさんちで

新メニューのすいかフラッペとポテトLサイズ
こちらもマックアプリクーポン





メッチャ甘すぎアセアセ
すいかの味してる????  アセアセアセアセアセアセ
リピ無しだなガーン





6日(火)は仕事を定時で終わらせ、バレーに行く前にセブンイレブンさんちへダッシュ口笛

アイスコーナーを覗くと
いましたいましたグリーンハーツ
本日から発売の、フタバ食品から出た
チョコミントモナカ爆笑




手を商品に伸ばそうとしたら

?
チョコミントパフェ!


ん〜ん!?  チョコミントバー!!

ブラックサンダーはいつも食べてるから、あえて写メは撮りませんでした(笑)


バレーまで時間あるから、1つた〜べよっと

1個目  チョコミントパフェ
(赤城乳業さん)まぁ、普通かな爆笑




練習後、またまたセブンイレブンさんちへてへぺろ

宇都宮のフタバ食品さん
待ってましたチュー


2個目

ちょっとミント感は弱いけど、甘くないチョコとの相性バツグングッ

食べ終わって、また店内へ照れ


3個目
(赤城乳業さん)

ミント感もあり、こちらも甘くないチョコと相性バツグンチョキ


するとここで、バレー仲間が俺の様子見に登場

そしてなんと、何故か俺にプレゼント


4個目のチョコミントアイスモナカを食べちゃいました(笑笑)


幸せ過ぎる〜ラブラブラブ



7日(水)本日
職場でお弁当屋さんのチャーハンと一緒に






びみょ〜💦 😅

そして練習終わって
セブンの駐車場ナウ爆笑


また食べてま~す口笛

美味しいブルーハーツ