前回のブログで、29日のプールでの日焼けを書き、バレーの練習に行きました爆笑


その時は全く、な〜んの異変に気づく事も無く

体育館に到着


そして練習開始、20分位経過した辺りから





あれ?


2秒間程度の

目の前がブラックアウト目

が5〜6回発生ガーン



その他2回、意識飛びそうアセアセ


ってなり、コートから出て水分補給絶望




熱中症じゃん💦

オーバーヒート

しちゃったよガーンガーンガーン





仲間達から

あんぐりニコニコ大丈夫ですか??不安ひらめき っと



まさかねぇ〜、あの全国的に猛暑だった昼間

5時間半、日焼けしていて


・・・熱中症とは言えないガーン(笑)




うさぎちょっと、脚がつりそうなだけ〜アセアセ



と、ごまかしコールドスプレーを脚にふりかける真似事しながら


脇の下にふりかけ、体温下げなきゃと必死でした笑い泣き



練習後半のゲーム(試合形式)は、自己判断で危険と感じ、審判をしてましたよえーん




31日の週休も、勿論プールですが

早めに引き上げました流石に笑い泣き


9時から13時までの4時間で我慢我慢ガーン



はい、ここで1枚
読者の方からおハガキ、届いていますのでご紹介致します

ペンネーム∶野蛮な太陽  さん、有難うございますニコニコ
「日焼けしている時は、何を考えていますか?」

99歳の方からのご質問ですが

基本、心はです。目は閉じてるか、雲の動きを眺めてます。頭の中は、この曲がいつも流れてます。

曲以外はフィクションです(笑笑)


1999年のシングル
【郷ひろみ】
《GOLDFINGER99》
下矢印  下矢印  下矢印

あ〜? 曲終わってました💦


他の利用者さん達で混む前にてへぺろ

日焼け具合が分かるなこれは爆笑

あっ、この場所は俺の指定スペースです(爆笑)



プールを後に向かった先は、バレー仲間のお勧めで、インド料理店へ初訪問しました照れ

通っている整骨院と近いので、移動的にちょうど良い感じ音符




モティさんちに到着拍手拍手拍手


昼の部、ラストオーダー付近の時間帯なので
空いているみたい口笛



男性スタッフさんに案内され着座

にっこりご注文がお決まりなりましたら、お声がけ下さい

と引き上げようとした時


うさぎパーすみません、友達からこちらの評判を聞いて初めて来ました爆笑
うさぎお勧めは何ですか?



にっこりランチタイムメニューがお勧めです



Bコースを選択
うさぎライスでお願い致します
うさぎピクルスは苦手なのでいりません



にっこり2種類のカレーは、こちらからお選び頂けます


うさぎ友達から、バターチキンとキーマが美味しいと
聞いてましたので、その2種類をお願い致します


にっこりライスは普通のライスと、黄色いΨφ∵⊄ζΓ∶$??ライスがございます


えっ?何ライス??
説明受けたけど、良くわかんな~いアセアセ

何か、黄色いライスを勧められましたてへぺろ



にっこりドリンクはこちらからお選び頂けます

にっこりもしヨーグルトドリンク系がお嫌いでなければ、ラッシーをお勧め致しますが


うさぎじゃあ、それをお願い致します




運ばれてきましたよチュー

にっこりメニューは置いておきますので、ごゆっくりどーぞ


ひらめきすみません、1つライスをのせ忘れました


カップに入ったライスが後から届きました


何? 何?、どー言う事?爆笑



ナンをライスに変更し、その他にカップライスが付くってことかぁ〜OK


とっても美味しく頂きましたおねがい

リピ決定😄



食べながらメニューを見ていて気になった

デザート



クルフィ????


どんなデザートだろう

食べてみたいなぁチュー



でも今はお腹いっぱい、くるふぃ〜アセアセ


また来るから、次回食べてみますてへぺろ


素敵なお店を紹介してくれたバレー仲間に感謝ですよキラキラ



また別なバレー仲間からの情報提供は

宇都宮市のアイス製造会社から地元新聞社を通じて発表したみたい

皆さんの街に届いたら、俺をを思い浮かべて下さいね(笑笑)



8月6日かぁ、楽しみ楽しみ〜ニヤリ



1998年(平成10年)の新曲はお休みです

ではまたーバイバイバイバイバイバイ