右足股関節の痛みは半年以上

右肩痛はひと月ちょい


自然治癒じゃ無理かぁ〜タラー



13日の練習







ついに整骨院に通院する事にしました笑い泣き


縁あって宇都宮駅の東側自宅から、真逆の西側にある病院に行く事になったのですが

そこの先生は昔、俺の自宅近くの行きつけにしていた整骨院で研修・修行をしていた先生だったのです

そして十数年前に通っていた俺を 先生は覚えていてくれたの爆笑

先週から通い始めてますが
先生いわく
「重症ですよアセアセ   バレーのオーバーワークですよ」とガーン



8日に、はま寿司さんちに行った時、気になっていたメニューを16日の週休に食べてきました口笛



辛いの苦手たか、さほど辛くもなく俺でも美味しく食べられたよ
でも量的に高いアセアセ




昨日18日は午後から、ベルヴィ宇都宮(結婚式場)にて自動車整備業界の研修と懇親会に行ってきました

研修内容はおいといて(笑)
懇親会て食べてきましたメニュー

コースで運ばれてくるが、品名言われても
チンプンカンプンてへぺろ


プチトマトのシャーベットと、少し辛いソースがかかったフランスパン(笑)

冷スープ(ベースはポテトだと思う照れ

何かのお魚

ブラックペッパーと何かがかかっている牛肉
マッシュポテトとオクラ?
オクラっぽかったので食べなかった

何かのご飯

フルーツヨーグルトとシャーベット

ドリンクは烏龍茶(つがれ用)と

Belle Vleを2杯

お腹7分目って所でしたニコニコ
無料ですが、自費だったらいくらなんだろうか(笑笑)

ご馳走様でした口笛