なんかさぁ〜


2度マックってタイトルが

朝マックっぽいニアンスでww


きっと次に朝マック行ったら、脳内を2度マック2度マック2度マックって、テロップが流れちゃうだろうなぁ(爆笑)





先ずは6月29日(土)の夜練


右肩故障から既にひと月過ぎ

上がる様にはなってきたけど

まだまだダメですね泣







9月まで大会も無いから、左手メインで焦らず
自然治癒で頑張りますよてへぺろ
(正直右手で持つお箸を 口に持っていくのも辛いんですダウン



先日バレー仲間のメンズから、コンビニで見つけましたので買ってきました
と有難いプレゼント頂きました照れ


中身はこんな感じ


ごめんなさいねあせる   かじってみました


ん・・・・・ロッテの本気??

いやいやいや💦それ言えちゃう事が本気????
普通にガーナチョコレートですガーン

わざわさ俺の為に買ってきてくれたのに、良いコメントが書けませんでしたダウンダウンダウン
仲間よ、ごめんなさいアセアセ
とても嬉しかったですグッ




さあ〜本日週休、7月3日水曜日
お待ち申し上げておりました
マックさん😄

発売初日からマックアプリに

やっちゃいますね〜、有難い事です照れ




朝からマイホ4でパチンコ遊び口笛
1円パチンコ中森明菜ちゃんと遊んで来ました
300円で12000円になったので
チョコミント資金にしなくちゃ(爆笑)


14時半にマックさんちに到着

それでは早速、テーブルお届けオーダーハンバーガー









もう少しミント強いのが欲しいかなぁ
ホイップクリームが弱くしちゃってるのかも

マックさ〜ん!!
ホイップクリームもチョコミントに選べるか
トッピングで追いソースがあれば
100点だと思いますウインク

お腹いっぱい爆笑
美味しかったですよキラキラキラキラキラキラ


でも周りのテーブル見ても
これ飲んでる人いないの
なぜ、な〜ぜ??


今日はこの後、夜はバレーの練習だ
でもって練習後にまた戻ってくるぜニヤリ




時刻はまもなく18時
夜練と
本日2度目のマックさんちに
2個目のチョコミントフラッペ頂きに
行ってきま〜すパーてへぺろ




時は1997年から1998年(平成10年)に進み口笛
こちらの新曲を聴きながらお別れです

新人アイドルグループがデビュー音符
3曲リリースしました
中澤裕子ちゃん可愛いラブ

現在も変わらぬ可愛さラブ
ショートヘアー好きなんですよ俺(笑笑)
(Amebaオフィシャルブログよりお借りししましたてへぺろ


【モーニング娘。】
《モーニングコーヒー》デビュー曲
下矢印  下矢印  下矢印

下矢印  下矢印  下矢印




《抱いてHOLD ON ME!》
下矢印  下矢印  下矢印

追記

夜練終わり、時刻は22時

戻って来ましたマックさんち

本日2回目のフラッペニコニコ



同じ価格ならLでしょう口笛





やっぱミント感弱いなぁアセアセ

でもまたオーダーしちゃうでしょうねバイバイ