タイトルをどう読むか


それは


(画像はお借りしました)



本日27日の週休は

32話で紹介しました、お隣は上三川町にある

こちらのお店に20日振り?に行ってきました



お店の名は

アジアン物語さん





前回はこちらのお店を紹介していたYouTuberさんと同じ、海鮮丼とあら汁を頂きましたがニコニコ


今日はメインのカレーを食べてきました爆笑



しかし、最近食べ物系のブログ

多くない??

まじで食に良くの無い俺と思えないんですけどアセアセ


パチスロやパチンコねたは、全然書いてないもんね😅




話しを戻しまして、前回お隣席で食べていた

ナンの大きさに、次に来たらこれにしようと

決めていたので




インド人スタッフさんが、お冷やとおしぼりを持ってきたと同時に


Aセット、シーフードカレー

辛さは普通

ナンで、アイスコーヒー

お願いします


数分後きたきた、来ました



大きさ伝える為に、お箸をそえますね照れ

スパイス効いたカレーが美味しいルンルン



ナンを食べ終わっても、カレーが1/3ほど

残ってしまいました



ナンはおかわり出来るのかキラキラ


とりあえず

スモール1つ、おかわりください



手のひらより大きいじゃん💦



はい、スモールナンです(笑)



お腹いっぱい爆笑

美味しかったし、満足でしたチョキ



宇都宮に戻ってから、冷たいものを頂きに

マックさんちへ


シェイク飲みたいなぁ〜口笛

マックさんのアプリからクーポンを見てると


あっ、俺はマックさんちに行くと、まっすぐ席に向かい、テーブルへ届けてもらうで、オーダーしてます


クーポンから

ポテト と マックシェイクソルトライチ

外国人スタッフさ〜ん
下敷きの紙、向き逆タラー
(まぁいっかぁ 笑)

オジアン?
オジヤン?

アジアンねてへぺろ

ライチ、おいち

そして、以前ブロ友さんから頂いていた
販売するかも?情報ですが



本日バレー仲間からラインが




チョコミン党の皆さん
そうでない皆さんも
3日はマックさんち集合だよ
(どこのマックだよ  笑笑)





それでは1997年(平成9年)最後の新曲になりますかね

それでは新曲を聴きながらお別れです
【SHAZNA】
3曲リリース


《Melty   love》
下矢印  下矢印  下矢印




《すみれSeptember Love》
下矢印  下矢印  下矢印