今日のブログ

長〜いです💦💦💦



前話で19歳の俺をブログ上、2度目のさらけ出しをしましたが

(画像はお借りし加工いたしました)


実に41年前の写真なんですよねてへぺろ
この時、こんなオッサンになるなんて1ミリも思ってなかったと思いますよww


21日(金)
宇都宮文化会館にて、年一回受講しなければならない、安全運転管理者講習に行ってきました
9時から17時近くまで睡眠学習てへぺろ



お昼はマイカーに戻り500ミリのコーヒーだけ(笑)
講習終了後、近くのバーミヤンさんちにお邪魔しました
鬼滅の刃とコラボ中(ガストグループ)みたいですよ
金曜日は自宅で夕飯のため軽めに照れ

こちらはガストグループなので、ガストアプリからバーミヤンを選択し




もう一品は




夕飯前のおそ〜いお昼ですてへぺろ

か、かわいい
でもって、ごめんねアセアセ

痛いよねガーン  ごめんねごめんね~アセアセ

温かくフワッフワな台湾カステラも美味しいグリーンハーツ


ガストグループさん共通の5%シニア割り引きも利用出来るしチョキ




クリアファイル2個分の対象商品をオーダーしたので、孫達へのお土産照れ




22日(土)
仕事中グループラインに、メンバー多数から休みますと連絡が入ってきたので
急遽本日の練習は中止にしますと
返信を入れました

さてどうする??
家に帰っても俺の食事は無いしもやもや


そうだ!! 23日でチョコミントフェアが終わるCOCO'Sさんちに食べ納めに行こう口笛

自宅から少し離れた(車で20分弱)いつもと違う店舗
同じ敷地内にはま寿司さんもあります

先ずは、はま寿司さんちから
ビンチョウ2皿


サーモン2皿


大トロサーモンと生エビ


ぶりとしらす軍艦


またまたビンチョウ2皿


別腹デザートルンルン デザートルンルン
向かい側のCOCO'Sさんちへ

アプリクーポンから




こちらをオーダーした後

今シーズン食べ納めだから、チョコミントパフェも食べようと番号入力すると
ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン


チョコミントミニパフェは?
ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン


チョコミントアイスは??


(俺のチャッキーラインスタンプより引用)


食べ納めはチョコミントクレープだけかぁえーん



しかし、さらなる悲劇が襲う


スタッフさんがやってきた

申し訳ございませんアセアセ
タッチパネルでオーダー頂きましたが
完売してしまいまして、ご提供できなくなりました



終わった ダウン ダウン ダウン

COCO'Sチョコミントフェアにて今シーズン
食べたのは
チョコミントパフェ3つ
チョコミントクレープ2つ
チョコミントアイス1つ
また来年までのお楽しみかぁ笑い泣き


仕方がなく
前回のガストさんに続き、かき氷ニコニコ





でかぁ〜ガーン

シロップをかけると
綺麗おねがい

ここでもパチパチキャンディー付きなんだね

流行ってるの??


ポテトは相変わらずショボいけど(笑笑)
まぁ、無料だから仕方ないかてへぺろ


23日(日)
仕事を終え体育館へ向かう途中
ファミマさんちへ

・・・・・無いガーン
チョコミント商品アセアセ

さらに別のファミマさんちに寄ると
あったぁ〜!!
お決まりの買い占めチョキ
もうこれも終わっちゃうのかなえーん


24日(月)本日の週休は
予防接種献血予防接種
ヘモグロビンも12.7と絶好調キラキラ
269回目の小さな社会貢献してきました照れ

バレー仲間とバッタリ出会う(笑笑)
無断使用だけど、後ろ姿だから良いよね口笛

採血中、数名のスタッフさんを呼び

彼女バレー仲間だから、顔覚えてあげて
って言ったら話しかけにいってました(笑笑)



献血の後は献血センター近くの、32話にて紹介したお店へ


前回お邪魔した数日後から、チョコミントケーキを販売開始したと、バレー仲間から情報提供いただいていたので、イートインしてきました


コージーコーナーさんのより美味しいラブラブ
(ごめんなさい、個人意見です)

ベースはタルトです
スポンジの方が好きだけど幸せ


平べったいコーヒーカップで飲むコーヒー
初めてかもびっくり


さてと夜練に備えて、すき家さんちで牛丼でも食べて
スタミナチャージし、一旦家に帰るかぁ爆笑


長くなってしまったブログ
お付き合い有難うございましたアセアセ



1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです
3曲リリースしましたが
6枚目のシングルのみお届けいたします

【MAX】
《Give  me  a  Shake》
下矢印  下矢印  下矢印