連続3大会が終わった


2日、宇都宮市ソフトバレー大会

9日、小山市ソフトバレー大会

16日、自治会対抗皮バレー大会


右肩故障が治らず、左手メインでの試合笑い泣き



15日のソフバ練習

ホイッスル咥えながら審判&左手プレー(笑)









そして迎えた16日の自治会対抗皮バレー


追記

当日の朝食ニヤリ

学校の近所にあるセブンイレブンさんにて





年々参加チームが減っているんですが

今回は6チームが参戦タラー


9人制ワンタッチバレー(ローテーション有り)


参加チームのなかで、9人そろっているのが3チーム

8人で挑んだチームは2チーム

うちらは6人での参戦です😅



でもしっかり準優勝とりましたよチョキ爆笑


本音は優勝したかったぁ〜笑い泣き




15時チョイに終了したので、夜練前の腹ごしらえは

ジョリーパスタさんちニヤリ





デザートはこちら


濃厚チーズケーキ美味しいチュー


夜練の後はファミマさんちで
3個しかなかったから買い占め口笛

からの




本日20日も仕事帰りに買い占めしました(笑笑)

でもって、先程19時半から居酒屋さんで打上げしてきました口笛


俺はもちろんソフトドリンク
オレンジ109%とお通しと、サラダ(シェア)

ホッケ

刺身盛り合わせ(シェア)

イカ焼き(シェア)

ポテトフライ(シェア)と唐揚げ(シェア)

2杯めはコーラ
それと焼きおにぎり

焼きおにぎり追加(笑笑)


そして〆のアイス
・・・チョコミントと言いたいけど、ありませ〜ん笑い泣き

ラムネシャーベット



過去のブログにアップした
俺の19歳の写真で盛り上がったりもしました













アルコールは一滴も口にしてませんが、楽しくそして美味しくいただいてきました照れ

ご馳走様でしたルンルン



それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです
新人さん2曲リリースしました


【DA PUMP】
《フィーリングッドイッツパラダイス》
下矢印  下矢印  下矢印

下矢印  下矢印  下矢印