14日(金)変則出勤でお昼から職場に行き、17時半に整備振興会に移動し研修を受けまして、帰りにお弁当が配布されましたてへぺろ


自宅に持ち帰ったお弁当


2重になってましたが、量少なガーン


茄子いらないしアセアセ

帰り道、また買い占めてきて良かったぁ〜
このお弁当だけじゃたりな〜い口笛
とりあえず2個食べましたグッ



15日(土)  仕事が終わり、まっすぐスポーツ店へ
去年の夏にアップしました、間に合わせシューズ(一部抜粋てへぺろ


サイズがピッタリすぎて足が痛くなるので

今月発売の日本女子バレーチームシューズ




買っちゃいましたZ8

1円値引きって💦



夜練の後、いつもの仲良しメンバーに6月誕生日が2人いるので、COCO'Sさんちで
Birthdayディナーは

COCO'Sアプリクーポンで100円安く
チーズインハンバーグとライス・ドリンク・スープバーセット


同じくアプリ無料クーポンで




そしてここでお詫び申し上げないとアセアセ
12〜3日ごろで、チョコミントフェアが終わりますと誤報してしまいましたタラー
大変申し訳ございませんでしたアセアセアセアセアセアセ

正しくはチョコミントパフェのクーポンが終了
で、現在チョコミントクレープがクーポン対象になり継続中ですよ
まだまだ食べられますから爆笑



パフェは既に3回食べましたので、2回目のクレープを美味しく頂きましたぁ爆笑

23時43分、お開き解散

明日は・・・もう少しで今日になるかなてへぺろ
自治会対抗バレー
楽しむぞ〜ルンルン