(画像はお借りしました)


俺・・・ボケてきたかぁ〜アセアセアセアセ!?


前回のブログの前に、ひとつアップしたつもりがガーン
忘れてたぁ〜〜〜アセアセ
(友達にかつやさんの写メをLINEして、それをブログアップと勘違いした感じ⤵️⤵️)


なので、ながれで書いた前話のブログ
かつやさんちの定食、慌てて追記挿入しました


が改めててへぺろ


土日月の3連休、最終日
10日(月)の話しにさかのぼりますてへぺろ


朝からマイホ2にスロットを打ちに出かけましたが、いや〜キツかった
14時に見切りをつけ、ホールをあとに


ランチタイム音符

向かった先は、前ブログに書いたけ
かつやさんちか?SUBWAYさんちか?
悩みながら移動し

結局の所、身体が米を求めていたので
かつやさんに到着ニコニコ

あいも変わらず期間限定の言葉に弱い俺は

これっきゃないよね〜爆笑


(2話連続登場w
パサパサしているお肉が好きなので
とっても満足でした口笛



18時半から母校小学校敷地内のコミュニティセンターで、16日に行われる自治会対抗バレーの対戦相手を決める抽選会に出席ルンルン

この会議は1時間位で終了しました


その後20時から別の集まりがあり
ガストさんちへ移動ニコニコ

火曜日練習の有料クラブチーム(ソフトバレー)で7月に、自分達が主催となりイベントを開催するのでその打ち合わせ
中心核メンバー2人を呼んでおいたので
3人で食事をしながら進行してきました

まぁ〜、食事がメインですけどね(笑笑)


俺がオーダーしたものは
明太トーストとミートドリアとドリンクバー


デザートは、ひとあし先に
夏しちゃいましたてへぺろ


パチパチキャンディ付きブルーハワイ氷チョキ
年配の女性スタッフさんに

あの〜、このパチパチ飴
どーやって??かけるんですか?
絶対こぼれますよねアセアセ


俺の問に困った顔をしながら、受け皿(カップの下のやつね)を持ってきました(笑)

これでしたら溢れても、またのせられます😅

だってさぁガーン
マジで〜?



で、火曜日は仕事で、水曜日のKALDIさん31さん、何とか?バーガーさんを書いたでしょ😅



おいでおいでおいで13日(木)
今シーズン2回目のご訪問
さかい珈琲さん

関東地方に6店舗
そのうち2店舗は栃木県は宇都宮市って
凄くない!?てへぺろ
58年間、宇都宮市民でよかったぁ〜(笑)
(2年間は埼玉県大宮市民だったので)




勿論、期間限定
チョコミントパンケーキだよルンルン


コーヒーは、懐かしい〜照れ
ウインナー珈琲

高校時代、茶店で初めて聞いた時
まじでウインナー入ってるのかな?と思ったし

帰り際レジでスタッフさんに確認爆笑
7月15日までの提供予定だそうですチョキ

是非ご近所に店舗がある方、ご賞味くださいね照れ


14日(金)
まさに今
本日は18時半から自動車整備振興会の集まりがある為、職場には異例の12時から出勤なんです😅

いつもの様に7時半に自宅を出て、職場近くのDenny'sさんちに8時からモーニングしてました(笑笑)



本来、食に欲がない俺ですが

最近メッチャ食費に費やしてるよねアセアセ
明日の夜も、COCO'Sさんちで食事会なんだよなぁ〜爆笑


ここはお安くライトモーニングで


100%オレンジ2杯、ブレンド2杯
コーヒーは泡立っていてミルク入りみたい(笑)

まだ10時かぁガーン
3杯目のオジュウとコーヒーもってくるか照れ



お腹パンパンガーン
んーん、まだ10時半
TSUTAYAさんちに寄って、0円DVDチェンジしてから職場へ向かうかてへぺろ


それではまたパーウインク