土日月と3連休でしたが、昨日1日だけ仕事をし、今日明日とまた連休アセアセ

今まで俺がローテーションを作成していたけど、定年を機に後輩へバトンタッチ

まだまだ作成が難しいらしく、来週は6連勤えーんなローテーション(笑)

後輩頼むよ〜魂
(もしかして、イジメ?? 笑笑)



そんな本日の週休は、数日前からマイカーの右前タイヤが、気持ちつぶれているのを発見していたので、会社に行って車両をリフトアップし、エアーチェックをしました

やはりここだけ1.5キロしかエアーが入っていないガーン
残りの3本は規定値2.2キロ入ってる

タイヤを一周させ確認すると、ビスが刺さっていて、少量のエアー漏れを起こしていましたてへぺろ

こいつめ〜メラメラ
なんかぁ〜、シワシワな手のひらだなぁガーン


パンク修理を終らせて、自宅近くのショッピングモールに来ました口笛

先ずは昨日、夜練前にチョコミント情報提供バレー仲間から、60%オフだったので買ってきました
とプレゼント頂いた

右側は以前セブンイレブンさんちで購入したけど、左側は初めてみた商品音符


これを大人買いしようと行ったけど
・・・・・この気温びっくりチョコ商品は溶けるよねガーン


うちの冷蔵庫アセアセ
俺が使用出来るスペースは、スポドリ4本収納出来るドアポケットのみだったえーん


仕方なく諦め、お隣の店舗へ

ストックがなくなったフィッシャーマンズフレンドストロングミントを買いにカルディさんちへブルーハーツ

そしてせっかくなので、更にお隣の31さんちにも照れ


当たり前ですが、カップでチョコミントw

イートインコーナーのテーブルに並べて写メ

ほんのすこ〜しハズかったけど平気平気(笑)


やはりミント商品の中ではこのキャンディが
NO1だねラブ

高校の時か専門学生の時か、覚えてませんがアセアセ
普通にセブンイレブンさんで売っていました

しかし強烈すぎるからと商品棚から消えたのを覚えています(笑)

時刻は11時を回り、小腹が空いてきたので
モール内の飲食店に入るかぁランニングルンルン


館内のフロアマップにSUBWAYの文字ニヤリ
実は前回のブログで、かつやさんをアップした時
その時、かつやさんに入るか? 少し近くのSUBWAYさんに入るか迷っていたんです😅

追記
あ〜ぁ、アップしてなかったガーンガーンガーン
10日のランチアセアセ  かつやさん
まぐろささみ



なのでSUBWAYさんちに向かって館内を歩く歩いていたら

おいで  おいで  おいで
寄ってらっしゃい見てらっしゃい


ってポスターが呼ぶんですよ爆笑

目 300円、やっすぅ〜爆笑


隣にもポップが貼られていまして
餃子バーガー?

もう勝手に足あしあとあしあとあしあとが店内に入っていきましてアセアセ


気がつくとスタッフさんに

餃子バーガーとクリスピーチキンバーガー
コーラはトールで(スタバさんちで覚えました・笑笑)



揚げ餃子が3個?くらい挟まっていたのかな??

ん〜んショボーン
チリソースのピリ辛が強すぎるタラー

まぁ、まぁ、美味しいとは思いますが


俺ならライスバーガーにして、普通に焼き餃子を挟み、醤油ベースの焼きおにぎり
みたいにした方がヒットすると思うなぁ(笑)

あっ、商品登録しておかないと、盗まれちゃう(爆笑)

初めて入ったお店からレポートしましたてへぺろ



圧倒的に関東に集中しているチェーン店なんですね
フレッシュネスバーガー
ベルモール店さんから
カラオケマイクお返ししま〜す爆笑
(誰に返すんだよ😅)



そして2〜3日おきに買い占める
ファミマさんちの蒸しパン(笑笑)を買って
ブログ作成爆笑


これ、棚から消えたら泣いちゃうかも泣




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

【松たか子】
《明日、春が来たら》
下矢印  下矢印  下矢印


本日のおまけニヤリ
松たか子さんと言えば

時は進み2014年
ディズニーが公開した映画

アナと雪の女王

でエルサの声優を務めました
更には

主題歌《レット・イット・ゴー〜ありのままで〜》の日本語バージョンにも抜擢されました

それではお聴き下さい拍手拍手拍手
下矢印  下矢印  下矢印