前話の続きからてへぺろ

8日(土)はバレー仲間からの情報をもとに
10時オープンのケーキ屋さんに行ってきました
パティスリーボンさん

なんだ? この自販機??

目が悪いから・・・ボヤケてるじゃんガーン

お目当ては

はい!!
右上のチョコミントパンケーキラブ

お1つ200円のお味は!?

ミント感は弱いけど、このチョコチップは
ちょこちょこしてなく、立ち位置わきまえてて
ひひ〜ん

あっ、うま〜ラブ (失礼いたしましたアセアセ


イートインもできるお店で、美味しそうなケーキもあったので

すみませ〜ん、こちらのケーキ
イートイン出来ますか??

スタッフさん
申し訳ございません、11時からなんですよ


撃沈⤵️⤵️


気を取り直し、ここから車で20分移動し
宇都宮市のお隣は上三川へ移動

ニッサン栃木工場のすぐ近くにあるお店で
主に宇都宮市内のお店を紹介しているYouTuberの【んまいやさん】の動画を見て気になっていたお店に11時開店に到着


怪しげな外観ガーン
普通じゃ絶対近寄らない外観アセアセ


この低いテーブル
なんなん?
イスとテーブル低っアセアセ


ひざ浮くし

で〜も〜!!
店内は広々していて、アジアンチックで爆笑
俺的にお気に入りOK


さっそく動画と同じものをオーダーしました

年配の日本人女性1人と、インドの方でしょうか? 男性4人が忙しそうに働いてました照れ

流暢に喋るインド人に
日本人もビックリ

んーんアセアセ いくつから上の方だと
昔流行った、インド人もビックリを
覚えているかなぁ〜??アセアセアセアセアセアセ


きましたきました
しらさぎ(ここの地名です)丼とアラ汁
丁度良いボリームで美味しかったですよチョキ

美味しさはこちら
【ンまい屋さん】の動画で
下矢印  下矢印  下矢印


お腹も満腹になったので、宇都宮に戻るか

だがまてよ

途中にCOCO'Sさんちがあるじゃ〜ん🥰

来週でチョコミントフェア終わっちゃうから
追い込みかけなきゃ😅

まっ、デザート別腹だしね

ここで
COCO'Sさんちに行けなかった方の為に
ご用意致しました
どーぞお召し上がり下さい爆笑

パフェとアイスをキラキラキラキラキラキラ


俺はCOCO'Sアプリの無料クーポンの
COCO'Sプリン照れ


ごめんなさい
ぜ〜んぶ、俺が食べちゃいました✌️(笑笑)


そして意地でも食べたいチョコミントアイス

練習が終わってから、バレー仲間を車に乗せ
25分程度車を走らせ、街中へ行き俺は路駐待機
仲間に買って来てもらいました




ミント感は弱いけど、さすがハーシーズ
美味しいチョコがミントとハーモニーしてるプンプン
美味しいイエローハーツ




本日9日(日曜日)
6時半に宇都宮を出発し、7時ちょいに
小山市のマクドナルドさんちに到着

朝マックは、ソーセージマフィンとチキンマックマフィンとコーヒー


そして会場へ向かう途中、セブンイレブンさんで昼食購入

本日の昼食は
ゼリー

またまたチキンバーでした

5試合戦いまして、成績は・・・えーん
まぁ、楽しく試合が出来たと言う事で(笑笑)



15時半に会場を後に、小山市内の幸楽苑さんちで、夜練にむけ本格的な昼食


何にしようかな??


Bセットのダブル餃子とチャーハンセット爆笑

ザーサイはむり〜ガーン

5試合の後の餃子は美味いんだなぁ〜おねがい


さてと、宇都宮に戻って夜は皮バレーの練習だ口笛


朝、セブンイレブンさんで見つけた



なんとも、びみょ〜💦

やはりファミマさんちの
チョコミント蒸しパン
ナンバー1だなぁチュー


それでは練習に行ってきまーすバイバイバイバイバイバイ