俺は今まで毎週木曜日にTSUTAYAさんちに立ち寄り、旧作1週間レンタルを1本借りていました照れ

(夜練無いので時間に余裕があるから)

借りるものは勿論ハイキュー
もしくは、ホラー系だね


3週間前かなぁ?
うっかり返し忘れて翌日返却すると、1週間110円のDVDに延滞金1日分220円もガーン
まぁ、自分が悪いんですけどね魂



さらに、うっかりしていた事がありましてアセアセ
俺が立ち寄るTSUTAYAさんちでは、シニア特典があるんですね(店舗によって違います)

なのに、60になった時点で、申請するのを忘れてましたガーン
もう〜、支払ったお金で
何本チョコミントアイス買えたんだよ〜えーん


こちらのシニア特典は、毎週金曜日
旧作1本まで1週間無料レンタルなのチョキ
これからは金曜日に借りなくちゃてへぺろ

今回0円で借りてきたDVDは



・・・・・あまり面白くないなぁもやもや



2日のソフトバレー大会時の
朝食は松屋さんちで
得朝牛皿定食 380円グッ



会場入りする前に、セブンイレブンさんちに寄って
お昼はコンビーフチキンバー口笛
コンビーフは400円越えだよ
高くなったもんだガーン




(画像はお借りしました)
昔は食べやすかったのになぁアセアセ


だれか〜、ハシあまってな〜い!?

夜練の後によく食べるやつ(笑)


17時前に会場を後にし、近所のラーメン屋さんで、夜練前の腹ごしらえは
醤油ラーメン&半チャーハンセット
こんな食事でしたパー


この後、身体が壊れるとは想像もしてませんでした(笑笑)
やっと腰の痛みは体感70%回復
右肩痛みは体感50%回復かな

明日の大会に備えて、今夜の練習も左手1本で、
回復温存しておかないとね爆笑


今日(8日)から3連休でして(笑)
昼間COCO'Sさんちに行ってきましたが、その話は次回おいでおいでおいで


バレー仲間からゲットしたチョコミント情報は、埼玉県が本店かな??
ホームセンター・カインズさんの敷地内にあるたいやき屋さんちでポスター見つけましたと
LINEで教えて頂きました拍手拍手拍手
来月絶対行かなくちゃニヤリ


アメ友さんがアップしていた
俺が行くセブン、LAWSON、ファミマ
どこにも無いんですが

こちらもバレー仲間から情報ゲット
しかし東武宇都宮駅近くの街中で、駐車場が無いデイリーヤマザキさんちで見つけてくれたけど、行く機会が無いのよね⤵️⤵️



さてと、これから夜練夜練
明日はお隣の小山市で試合だし
嬉しい〜なぁ口笛音符



それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

2曲リリースしました
【徳永英明】
《誓い》
下矢印  下矢印  下矢印

下矢印  下矢印  下矢印