どこ?

どこ?

どこ?




ここっす〜  おいでおいでおいで

間もなく販売しますよ〜


だから〜、どこよ??



さっきも言ったでしょ

ここっすぅー爆笑





5月30日スタート


チョコミントを愛する皆さん

チョコミン党の皆さん

お待たせ致しました


昨日から公表されましたね

(バレー仲間が教えてくれました)



COCO'Sさんちの

チョコミントフェア口笛









31日は週休なので、パフェとクレープを

食べに行ってきますね(ワクワクラブ



それまではファミマさんにで満喫してよっと口笛

21日はフェア7商品購入

22日はチョコミントガリガリ君とこちらを3つ購入


23日はこちらの3点購入

本日24日は

俺的にはこのチョコミント蒸しパンが

9商品の中で一番好きですニヤリ

あっ、グミだけは購入してません(笑)



セブンイレブンさ〜ん、ファミマさんに浮気していて


(画像はお借りしました)

セブンイレブンさんちでも一昨日からチョコミントピノの他に、去年も発売された


こちらが登場してますよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



因みにですけど爆笑
ファミリーマートさんからも
COCO'Sさんからも
一切CM料は頂いておりません
また両店とも全く関係性もございません(爆笑)




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

本日ご紹介するこの曲は、この年からテレビアニメとし、放送開始され今では日本国内のみならず、世界各地でも人気アニメとなりました

【松本梨香】が歌うその歌は
《めざせポケモンマスター》
下矢印  下矢印  下矢印


おまけは
ピカチュウの声優さんです照れ
下矢印  下矢印  下矢印