本日の週休は

小さな社会貢献 献血予防接種に行ってきました照れ


すっかりドキドキタイムも無くなり

268回目クリア拍手拍手拍手



ヘモグロビン値は12.8と絶好調チョキ


相変わらず血圧測定は何時も3回図り直されますが笑

上が140〜165

下が90〜120弱

が俺の相場かな

良いのか悪いのか知らんけど(笑)

至って元気元気グッ





でもってこの前の土曜日の夜(練習後に)
ソフトバレー仲間のバースデーディナーで
COCO'Sさんちに6人でお邪魔してきた話し口笛


隣の空きテーブルを片付けしている若い男性スタッフさんに

すみません、今年はチョコミントフェアは何時から始まりますか?

と、早々に質問しました(笑)

今日、初バイトでわからないので、店長に聞いてきます

えっ?今日が初日照れ!?


またすぐに戻ってきたお兄ちゃん
何?フェアでした??

笑笑 チョコミントだよ、チョコミント爆笑

すいません、確認してきます


初バイトでいきなり質問されたら緊張するよね〜、と仲間内でお喋りしてると戻ってきました

まだ未定だそうです

そうなんだぁ、有難う
バイト頑張ってねパー


平常心を装いながらも
ん〜ん、いつ始まるんだろうアセアセ
COCO'Sさんの情報は得られずでしたダウンダウンダウンダウンダウン


でもね、ネットで新たな情報をゲットしました
まっつ〜り〜だぁ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

セブン派の俺には予想もつかない
ファミリーマートさんちで14日から一部商品が販売開催中チュー

西日本側は、今日(21日)からですよねブルーハーツ


商品は9種類
20日、仕事終わって体育館に向かう途中
ファミマさ〜んハートラブラブ 


あれ?ガーンガーンガーンガーンガーン
からっぽ😱


ラインナップは



















結局買えたのは、フェア外の

照れこちら照れ
そ~言えば、去年はキットカットとコラボしたやつ買った買った(笑笑)


チョコが強すぎるので
ミント感を求めるなら、コロンの方が良いかもです!



だかしか〜し
本日 献血の帰り道




7つ制覇ニヤリ
馬馬馬うま〜い馬馬馬


でも小声で言うと

アイスはガリガリ君の方が
さっぱり感が有りますぜおいでおいでおいで




それじゃあ、曲に・・・・・ガーン

お〜っとぉー
COCO'Sさんちで食べたのアップ忘れてたガーンガーンガーン

あっぷぅムカムカハイハイ

いや、なんでもないです滝汗


ジャンボネギハンバーグ&カットステーキに
Aセット(ライス、スープバー、ドリンクバー)


それにCOCO'Sアプリの無料クーポンを使用し


みんなが
今ブロッコリー高いんだよ
って言ってたけど
そーなの?って聞いてました
(知らんがな)ww




ラストはお別れの新曲です

今日も、まつりにちなんだ曲でしょうニヤリ

1952年(昭和27年)にリリース
こちらを聴きながらお別れです


【美空ひばり】
《お祭りマンボ》
下矢印  下矢印  下矢印



おまけは当時の歌声です
下矢印  下矢印  下矢印

あとの祭りにならぬ様
ファミマへ
行ってらっしゃい✋