先ずは4日の練習






そして11日の練習







先週セブンイレブンさんのドリンクコーナーに突如現れたドリンク

練習後に少し甘めのドリンクが
美味いんだなぁ〜照れ


ライチ
おいち爆笑
(画像はお借りし加工致しました)


俺が何時も行くセブンイレブンさんに
チョコミント商品は
ピノ・チョコミント
ポッキー・チョコミント
コロン・チョコミント
しかなく、ガリガリ君・チョコミントが無いえーん

プロ友さん達がアップしていて羨ましがってましたアセアセ(笑)

別のプロ友さんから、LAWSONさんで見たと情報を得て先程

自宅の近くのファミリーマートさんとLAWSONさんを覗いてみようってなりまして〜爆笑


先に入ったファミリーマートさんで見つけましたチョキ



開封するとミントの香りがキラキラキラキラキラキラ



美味しいニヤリ

今夜の練習後もた〜べよっとブルーハーツ




去年の12月にアップしたかったYouTube

なかなかご紹介出来るタイミングが無くて
今更なんですが


1つ目
ドラえもんがクレープ??
下矢印  下矢印  下矢印

近くなら一度お会いしてみたいけど
宇都宮から、都内じゃ・・・・・。


とぉ〜ない?


(再び利用させて頂きましたアセアセ



もう1つがこちら
下矢印  下矢印  下矢印


ブロ友さんたちも得意なものまね
あるのかな??ニヤリ


他にもご紹介したい動画がありますが、また次回口笛



それでは本来1997年の新曲なんですが
せっかくなので聴き比べしながらお別れです


1995年(平成7年)
【桑田佳祐&Mr.Children】
《奇跡の地球》
下矢印  下矢印  下矢印