先月末に久々のネットショッピング


もちろん以前の教訓をもとに、購入後勝手にプライム会員になっていないか確認してます(笑笑)


再度書きますが、プライム会員は必要な方には素晴らしい会員制度です照れ


俺みたいに必要でも無いのに、勝手に会員になって、会費を取られる被害を防止する為に書いてますてへぺろ




先ずは長年愛用したオーダーメイドのコルセットがかなり劣化してしまった為、新しく購入しました


 

 

こんな感じでしっかり固定照れ

下矢印  下矢印  下矢印




届いた商品


フタを開けると
なんだ? このガラガーン


メッセージ付きかい



それとこどもの日用に


孫息子にはハマり中のコナンから


 



孫娘には

今でも大好きな すみっコぐらしの とかげ をオーダー

 

 


孫達喜んでくれて良かったニヤリ




こちらは通販ではなく

前回のブログでサーティーワンさんとミスドさんに行った時、ショッピングモール内にある

アジアンなお店で、自分の物もゲットしました




そんな一目惚れ商品がこちら

家に帰ってきてから写メタイム(笑笑)



フロント



バック


パンツと合わせると






とても良き良きww




俺にはGWは関係ないので本日週休


しかし何とも、寝て過ごすと言うミスガーン

休みがもったいな〜いえーん



16時頃お腹が空いたので、夜練前にと向かった先は


5年ぶり位に入ったリンガーハットさん


実はスカパー撮り溜め見てた時

2021年放送の大食い決勝戦が、リンガーハットの長崎ちゃんぽんだったんです


俺って単純だよね(爆笑)




長崎ちゃんぽん餃子セット口笛




美味しかったぁ美味しかったぁルンルン



九州って1度も行ったことが無いけどアセアセ

長崎から連想できるもの
俺的5選拍手拍手拍手


5位、長崎カステラ
4位、ハウステンボス
3位、長崎ちゃんぽん



なんでしたっけ?


(画像はお借りしました)





第1位

【内山田洋とクールファイブ】
1969年の新曲を聴きながらお別れです
《長崎は今日も雨だった》
下矢印  下矢印  下矢印
後川清さんのモノマネですパー
下矢印  下矢印  下矢印