土曜の練習参加人数が少ないと、動画に映る機会が多いので、アップ用の編集に時間かかるなぁアセアセ

4月27日(土)







ミス特集魂魂魂



4月28日(日)週休
大会も無いのに何故かの休日照れ
タイミング良く、バレー仲間が地元8小学校対抗バレーの試合があると聞き
応援に行ってきました口笛

実は、試合が有る事を事前に知っていたので、休みを取っていたんですけどね  爆笑



俺が住む宇都宮東地区とは真逆の宇都宮西地区へ車 レッツゴーグッ

途中、マックさんちで
朝マックニコニコ
単品でアイスコーヒー、チキンマックマフィン、ソーセージマフィン

いつもネットオーダー、テーブル配達をしてます(笑笑)
横着者だよねてへぺろ

応援した仲間のチームは
8チーム中、なんと準優勝拍手拍手拍手
おめでとうお祝い
次は優勝を狙ってね音符


15時頃、帰宅に向う途中
夜練習の為にお昼ご飯ご飯


すき家さんちに立ち寄り
毎回同じメニュー笑
まぐろたたき丼大盛り、味噌汁冷奴セット


エネルギーチャージし、夜練も終わり
試合に出ていた娘??笑笑と、もう一人の娘?の3人で、ジョリーパスタさんへ
21時半から0時20分まで楽しくおしゃべり爆笑

店員さんに、閉店なのでと言われ
こんな時間になっていた事を知るという😅


あっアセアセ 食べ物の写メ撮るの忘れてたガーン




4月29日(月)週休
ブロ友さんの情報をもとに
ショッピングモールにある無印さんへ
目的はチョコミントアイスを食べる
しかし取り扱い無しえーん


なので近くのサーティーワンさんへ移動し
チョコミントW
いつもこのパターンです(爆笑)
コナンとコラボ中でした照れ

そして隣のミスドさんちに移動し
ここでもいつものパターン(笑笑)
大好物の
エンゼルクリーム、エンゼルフレンチ、BBQフランクフルト、ホットコーヒー
コーヒーおかわり自由は有り難いよね口笛




5月2日(木)週休
初めてお邪魔するお蕎麦屋さん
主に宇都宮市内の飲食店を紹介している
YouTuberさんの動画を見て行ってきました

宇都宮西地区、高校野球で有名な作新学院近くにあるお店

写真が無いのでオーダーしづらいですアセアセ

YouTubeで見た、かき揚げ天丼セットをオーダーしてみました

なんじゃ😱
半端ない量じゃんアセアセアセアセアセアセ



食べ切れません💦
ギブアップ
こんなに残してしまい、申し訳ないですタラー
2人でシェアしてちょうど良いかもニヤリ



それではこちらのお店を紹介されてた
YouTubeを見ながらのお別れとなります
ボリューム感が伝わるでしょうw

下矢印  下矢印  下矢印