ソフトバレー大会も終わり、練習もランダムに分かれての練習に戻りました


しかしコンビが違うと、息が合わないと言うか

ぎこちないもんですね(笑)











次回の大会は6月
2日宇都宮市大会(ソフトバレー)
9日小山市大会(ソフトバレー)
16日自治会対抗バレー(皮バレー)
3週連続で試合試合口笛

・・・日曜日そんなに休みとれるかなぁ?アセアセ


先日たまたまシャトレーゼに買い物に行ってきました

危うく買い物だけして帰ろうとしましたが
アイス買わなきゃ  ですよね〜照れ


チョコミントグリーンハーツ

おいしい〜爆笑




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

【松たか子】
《明日、春が来たら》
下矢印  下矢印  下矢印


おまけ
浜崎あゆみとのコラボ
下矢印  下矢印  下矢印