俺が勤務する会社の定年は

60歳になった年度末が定年となります



4月生まれであれば約11ヶ月あるが、俺の場合だと20日後が定年となりますニコニコ

収入面では損ですが、精神面では得するかな!?

人それぞれの考え方  すかね爆笑はてなマーク



そんな訳で昨日
令和6年3月31日
俺は




永眠

違う違うガーン


定年

昭和59年に社会人となり
平成2年の夏にディーラーから現職場へ転職

なのでディーラーに6年と4ヶ月
現職場が33年と7ヶ月にて

節目を迎える運びとなりましたパー


ただ退職する訳でもなく、今後は契約社員とし継続する為
朝礼時に軽く挨拶をさせて頂き
スタッフ達に感謝の気持を伝えました


そして正社員としての最後の仕事
無事に終わったぁ照れ



帰宅準備の為、パソコンをシャットダウンしてると




(画像はお借りしました)


いつの間にか背後に本日出勤メンバーが
そろっていましたガーン


ちょっと、目からアセかいちゃってアセアセ

お見せ出来る状態ではないので全ボカシ(笑)






だから〜、違うってばアセアセ

あれ?
でも使える?? (笑笑)


さらに工場内でも記念写真カメラ


思ってもいなかった突然のサプライズ

まさかこの様なセレモニーを準備していた
仲間達に感謝の気持
でいっぱいですえーんえーんえーん



もしかして・・・・・還暦プレゼントの
あのパンツ15話)はカモフラージュ????


今回はNIKEのハンドタオルセットだし照れ


えっ?  えっ?
いつから計画たててたの?ガーン


お前達、本当に有難う有難うキラキラ
(これからは社員さんに、お前なんて言えない言えないww





それでは1997年の新曲を聴きながら、っと
なるんですが


本日は、感謝の曲を聴きながらお別れです


この3曲かな口笛


2016年【ケツメイシ】
《友よ〜この先もずっと…》
下矢印  下矢印  下矢印



2007年【エレファントカシマシ】
《俺たちの明日》
下矢印  下矢印  下矢印
仲間と言ったらこの曲でしょうニヤリ
????年【軍歌 不明】
《同期の桜》
下矢印  下矢印  下矢印
本日は4月1日
エイプリルフールですよね〜口笛

すべてです


と言うのもです(笑笑)

令和6年度がスタートしました
俺はリアルに契約社員がスタート

そして本日は各職場のあちこちで
入社式が行わてたんでしょうかねはてなマーク


新社会人の皆様
誠におめでとうございます


社会はけして楽な所ではございません
崖っぷちに追い込まれるかもしれません


1人で悩むな
仲間はいるぞ