前回のブログで、最後に書いた


次回予告 いただき物




その前に本日の週休は

献血に行ってきました爆笑


ヘモグロビン値も13.1と順調順調チョキ

んな訳で、266回クリアです



前回は採血時間に100分かかりましたが

今回は70分で終了口笛



そして献血の後の

ぼっちランチは、SoftBankさんの20%クーポンを利用し

松屋さんちにて

牛焼肉定食鬼おろし・ライス大盛り

ヤッパね、献血の後は
栄養をとった方がえ〜ぇよう

はい、スルーして下さいね😅




それでは本題の【いただき物】ですが

仲良しフレンドさんから
パロディ・フェイスタオル
ナイキ風パイプ柄

はいはい照れ
しっかりチャッキーロゴ入り拍手拍手拍手
嬉しいな〜ラブ



それと辰年生まれ年ですから
辰のプリント
生まれた西暦

しかも
中央の部分に、チャッキーラブ

有り難いオーダーメイド
カッコイイキラキラキラキラキラキラ

有難う有難うグッ




職場のスタッフさんからも


今年の練習着は、この2枚をメインでいくよルンルン





・・・男性スタッフさんからが問題でして



あっ、お食事中の方!
吹き出し注意ですアセアセ



何これ?
赤色が売り切れで、黒で勘弁して下さい


だから〜、何?これ??
頭にのせろってか?





(画像はAmazonから引用)


ガーンガーンガーンバカかガーンガーンガーン

しかも赤色、売り切れるんか〜いアセアセアセアセアセアセ




実はもう一つ用意しました

??????????

角度を変えて
??????????





この様に着用するそうです


(画像はAmazonから引用しました)


アホかガーンガーンガーンガーンガーン



超ビキニパンツやTバックは愛用してるけど
流石にこれは無理でしょ魂




購入理由を聞いたら
夏にこれで日焼けして下さい
だってガーン




もしもプールサイドで見かけたら
声かけて下さいね口笛


つうか
着ね〜よ💢 笑笑




どーする?
このパンツもやもや  


(画像はお借りしました)


先着2名様にプレゼントします(笑)
未着用ですからご安心を(笑笑)
えっ?着用したのが欲しい??
(爆笑)



還暦になってもおバカは
我が道を行くよてへぺろ



新たにBirthdayコメントを
多くの方々から頂きまして
有難うございました

多分、成長は見込めませんのでおいで
こんなおバカプログですが
これからも宜しくお願い申し上げますお願い