9日(土曜日) 大会前日の練習


前日に大好きな鳥山明さんの訃報を聞いたので

この日の練習時に流す音楽は

ドラゴンボール曲と決めていた


それに合わせて、ドラゴンボールスウェットにて追悼練習(俺個人だけね)







ここで本日の曲
1997年の新曲はお休みとし

 それぞれの年度で過去に紹介してますが
再びこちらの曲をご紹介


その前に


《コラボ予告》
下矢印  下矢印  下矢印



このコラボをテレビで見た時
オラ、わくわくしたぞー

1981年  俺は高校3年生
テレビ放送開始

【水森亜土】
《ワイワイワールド》
 下矢印  下矢印  下矢印




1986年  俺は22歳の社会人3年目

テレビ放送開始


【高橋 洋樹】

《魔訶不思議アドベンチャー!》

下矢印  下矢印  下矢印


 




10日(日曜日)
6時半に宇都宮を出発し、7時チョイ過ぎに
小山市のCOCO'Sさんちに到着

朝バイキングチョキ爆笑

COCO'Sさんちはよく行きますが、朝バイキングは初めて入店ですてへぺろ

90分位の時間制なのかな?
体育館へ行く前に寄って、上の写メ分を
パッと食べて出てきたので気にしてなかったけど

これで約1000円は高いよね😅
時間いっぱい使って、お腹いっぱいになれば
お得なんでしょうが💦

試合前に立ち寄る所じゃなかったね😓

COCO'Sさんは全店で朝バイキングを営業してませんので、行かれる場合には事前確認をしてね

また確か、今週末から100円位、値上がりするって聞いたような?😅






3チームごと4つのブロックに分かれての試合形式

1試合目
 13―15     15―8     16―14
2試合目
 15―11  15―13

予選は1位で通過しまして
4つのブロック1位通過同士での対戦へ

3試合目
 9―15     8―15
4試合目
 15―7     12―15     9―15

結果12チーム中、4位と悔い残る結果に終ってしまいましたえーん

59歳最後の日
3位内に入りたかったなぁあせるあせるあせる(笑)



そして夕方、宇都宮に戻り
ぼつちディナーはデニーズさん(笑)

去年もCOCO'Sさんとデニーズさんの
Birthdayクーポンをアップしましたが
今年もアップです(笑笑)


メインオーダーは
ドリンクバーとこちら
写真うつりわる〜😅


デニーズアプリから


デニーズアプリのクーポン


申し訳ございませんアセアセ
COCO'Sさんちのより無料デザートは豪華です(笑笑)


〆はお決まりの〜


ミントの葉ラブラブ

し あ わ せ
照れ 照れ 照れ 照れ 照れ

そしてお会計時に
最終クーポンが、こちら



こうして1日早い
ぼっちBirthdayをすごしました口笛


11日(月曜日)
0時からBirthdayラインを筆頭に
早昼晩もライン、コメント、メッセージと
沢山の方々からお言葉頂きまして
誠に有難うございました

感謝感激ですルンルン


因みにですね
・・・・・家族内では

妹以外、誰一人としてスルーです


まぁ、いつものことですから
気にしませんけどね(爆笑)



次回予告
  いただき物


それでは  バイバイSee youバイバイ