今度の日曜日(10日)は、お隣の小山市にてソフトバレー大会に参戦する為、練習もチームごとに分かれ、先月の大会前から継続してます照れ


この大会は俺の59歳最後の日

50代最後の日が試合だなんて

素敵すぎる〜😭



(1日ずれて11日が大会だったら、60代初日が試合だなんて、素敵すぎる〜😭

って書いてたと思うよてへぺろ) 笑笑笑





2日の練習









そして練習後に

な〜んと、2週連続でCOCO'Sさんちへ😁

前回はイツメンの2月Birthday会
そして今回は
3月Birthday会

呪い

違う違うガーン

祝い

笑笑


前回は、ハイキューコラボ第2弾期間中にもかかわらず終了してしまっていたのでえーん


今回はコラボ第3弾もスタートしたから、早めにやって頂きましたウインク


今回のピックとクリアファイル付きは


烏野高校の横断幕【飛べ】がピックに




音駒高校の横断幕【繋げ】がピックに



他にクリアファイルがもらえる
コラボ商品は









それでは・・・俺の

(画像はお借りし加工致しました)


メインはこちら


しらすと明太子のパスタウインク
上の大葉は😅  避け〜のアセアセ



そしてデザートは
COCO'Sアプリに誕生日を登録しているので
頂いたクーポンで


Birthdayソング付きで配膳ロボットが持ってきてくれましたニヤリ
(去年もアップしたなぁ〜  笑)



2つ目デザート(笑笑)
こちらは背丈があるので、スタッフさんがテーブルまで持参してくれました爆笑

クリアファイルも2枚もらえたし、仲間から更に2枚頂きました
両面アニメが違うんですけど、ガラのないバックで写メすればよかったガーンアセアセアセアセアセアセ








翌日のひな祭りには、孫達にフルーツグミをプレゼント

ガーン写メ忘れたぁ〜


自分用のはしっかり写メしました

ウエハースサンド大好きなんですよ(爆笑)



それでは
See youパー