本日の週休は、今年3回目の小さな社会貢献

愛の献血に行ってきました爆笑


もうドキドキタイムもすること無く
この所、安定したヘモグロビン値キープチョキ照れ

本日も13.0ありルンルン
無事に 予防接種265回目予防接種 の献血をしてきました


また誰かの役に立てば良いなぁ〜ニヤリ




献血の後、ファッションセンターしまむらさんに、春物の面白そうなウエア(バレー練習用)を探しに立ち寄ったのですが

その時にトイレ🚾に入ったんですよ😛


女性には未知の場所、男性トイレ男子トイレ
俺も女性トイレ女子トイレは未知の世界です(笑笑)



今は男性トイレ男子トイレの個室に
チャイルドシートが設置されている所が多くなりました爆笑



そして、よ〜く見ると
・・・・・何か置いてあるぞ!?


そこには


ナイロン系の紐?(名称がわからない💦)が切られ、商札が置いてありました


🤔🤔🤔無視して去ったら、俺が完璧怪しまれるよね😱

やだやだ😅


俺はその札を取り、レジへ持っていき
店員さんに渡してきましたが

何故にあんな所に置いてあったのか??



めぼしいウエアは無く店舗をあとに


セブンイレブンさんに移動し
本日は車内でのぼっちランチ口笛


ジャジャーン
ではなく
ジャージャー麺🤭


チンしてもらい車内へ


ん〜😱
いるなぁ⤵️⤵️
やつが潜んでいるなぁ💦


取り除いたけど、もういないかな?


お味は・・・・・
お味は・・・・・



😓えっ??
本当のジャージャー麺(韓国で)は食べた事ありませんが

今までジャージャー麺と名のつく物を食べた中で1番のハズレ⤵️⤵️

残念でしたえーん
(あくまでも俺個人の意見です)



きみも、さよ〜ならバイバイ





それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

3曲リリースしました

正直、2番目の曲は知りません😅
冬女が夏の歌?(笑笑)

【広瀬香美】
《真冬の帰り道》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《夏だモン》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《promise》
下矢印  下矢印  下矢印