先ずは17日のソフトバレー練習風景ニコニコ











もう少し前の話しになってしまいますアセアセ

十人十色と言う言葉がありますが
味の好みも様々ですよね照れ
とくにアルアルは
ラーメン✨
あそこのラーメンは美味しいって聞いていったらイマイチだったとかね😅


俺がお邪魔するブロ友さん数名もあっぷしてましたがウインク

セブンイレブンさんで見つけたドリンク
俺の好みでは無かったアセアセ
なんて言うか、薄いチョコレートドリンク?みたいな😅



こちらはドラッグストア(ツルハさん)で見つけた
おーぉ!!
これは俺好みのでグッ口笛


すき家さんから新商品



タッチパネルオーダー前に店員さん呼び出しを押し、温玉抜きが出来るのか確認しオーダー

温玉抜きでも料金は同じでした(笑笑)

これも俺的にグッ
美味しかったです
コナンとコラボ中で、コナンのカードを頂きましたが、孫にあげましたニヤリ



職場での昼食
かまどやさんのお弁当と、鬼嫁がスーパーで購入したカップラーメン


カップスターさんの商品で
ばかうけ

この商品が入ってるのか?


(画像はお借りしました)


まさか違いましたね😛


ふ〜〜〜ん!?
って感じ
一回食べればいいや😅


あくまでも俺個人の味好みなので
参考にはしないで下さいねウインク




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

5曲リリースしましたが
このうちの1曲

【ZARD】
《Don't   you   see!》
下矢印  下矢印  下矢印