前回に続き

またまた、ハイキューのお話🤭



前回、ファミマさんとCOCO'Sさんの

コラボを書きましたが



明日(9日)からは

くら寿司さんがやっちゃいますニヤリ



1人で2500円分は食べないから
スルー・・・・・する⤵️⤵️




本日の週休は
朝からパチンコ屋さんで遊び

大好きな幸楽苑さんにて、ぼっちランチ照れ

前に書いた期間限定のジャージャー麺は
終わってまして

今はこれ

黒い四角の物は紙エプロンです(笑)



スープの正体は


でしたぁ〜チョキ

去年?  一昨年?
CoCo壱番屋さんのカレーラーメンをアップしましたが、味は忘れちゃったので比較はしません😛

幸楽苑さんのこのカレーラーメン
焼いた長ネギが入っていて
その甘味がスープにしみていて美味しかったです100点

こちらの幸楽苑さんは、お隣福島県が本社のお店ですが、とっても大好きなお店です


勿論、餃子も食べましたよ照れ



でもさぁ〜
足元すくわれたんですよガーン

正確には卑劣な手段では無いので
この言葉は不適切になりますが


宮崎さんちと、1位2位を争っているうちに
なんと、なんと、なんと



勘弁してくださいよ〜
浜松さ〜んアセアセアセアセアセアセ  えーんえーんえーん


(画像はお借りして加工致しました)



もしも俺が餃子を提供する
お店を出していたら

3市コラボプレート
宮崎市2個、浜松市2個、宇都宮市2個
で一人前の商品を出してみたいなぁ(笑)

売れるよね??
食べ比べしたいよね??

登録商標しとく!?(笑)



そしてランチの後
映画館へ行ってきました







言っておきますが
間違えて見に行った訳じゃ
ありませんよ😄

特典はありませんが、前売り券を購入しに
行ってきました


テンション上がる〜😁



そして11日の試合に向けて
チームごとに分かれて練習を開始








あと3回
3回寝れば試合に出られる🤗

早く寝なくちゃ✋