昨日の週休は、初詣に行ってきました爆笑

宇都宮市の中心部にある二荒山神社
(毎年参拝している所です)

(画像はお借りしました)

石段を上がると

(画像はお借りしました)
ロボットの顔に見えてきた😅

参拝の前に
手を清めてからの参拝お願い



前厄が何事もなく過ごせた感謝の言葉
本厄となる今年、無事に過ごせます様にと

それから
それから
それから


ひ  み  つ  秘密🤭


毎年ブログに書いてますが
参拝ラッシュが終え
神様がお暇になられた月の後半に行きます口笛

その方が神様も、しっかりお願い事を聞いてくれますよ照れ

大晦日に開封したおみくじを奉納しましたが
見て見て、ガラガラでしょ
多分これは、2巡目か?3巡目の紐ですよ
これを見ただけで、神様の目と耳に届く事間違いない口笛

知らんけど(笑笑)



そして今年のおみくじ


毎年同じ物を手に取ります


そして、今年も大晦日に開封するまで
財布の中へ照れ


なんと、なんとびっくり
宮崎市さんも、餃子のおみくじが出来たんですね🤗


東日本の方は宇都宮へ
西日本の方は宮崎へ行けば
餃子のおみくじをゲット出来ますよおいで
(ココだけの話、宮崎市のほうが立派そう😅)



この帰り道
栃木県には9店舗
うち宇都宮市に3店舗ある

お好み焼き 道頓堀さんにての
ぼっちランチで〜す

(画像はお借りしました)

これは職場に届いた1枚のFAXから始まる物語ですチュー

特得コース
オーダー出来る時間は70分
席の利用は100分

よ〜い、スタート!!

1品目、定番ミックス(単価530円)

2品目、タコ玉(単価430円)
あっ💦 写メ前にまぜませ始めちゃった😅

3品目、たまごスープ(単価430円)

4品目、イカキング(単価600円)

5品目、エビ玉(単価430円まで)

トータル2420円を1320円で
食べる事ができましたニヤリ

でも食べ終わった後
苦しかったぁ〜💦



それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです
ソロデビューにて4曲リリースしましたニヤリ

【河村隆一】
《I   Love   you》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《Glass》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《BEAT》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《Love  is...》
下矢印  下矢印  下矢印
 


 

本日のおまけニヤリ
本人の前でモノマネするコロッケ😁
下矢印  下矢印  下矢印