今年2回目の献血

行ってきましたチョキ



その前にソフトバレーの動画を爆笑


いつも撮影してくれているメンバーが

遅れて来たため1本だけです😛





話を戻しまして😅
本日の週休は、朝イチ献血💉

ヘモグロビン値も13.0と絶好調チョキ口笛
264回目の小さな社会貢献できましたとさ照れ

(前回ブログの看護師さんによる替歌をイメージし
画像はお借りし加工致しました)🤭


約1時間半かかる献血の後は、ブランチタイム

SoftBankさん有難う  ってな感じで

Denny'sさんで50%バックを利用し

ぼっち 昼デニランチ〜拍手拍手拍手



貴方ならメインはど〜れ🤔?


サイドメニューは、どれ付ける🤔??



俺はね〜ニコニコ
海老ドリアとシーザーサラダと100オレ

本当はシーザーサラダじゃなく
このどちらかにしようかと
でもさぁ〜
よーく見ると、どちらも・・・いるんですよガーン
あいつらがアセアセ
ニョロニョロっとえーんえーんえーん

でも、これは大好きてへぺろ





デザートはDenny'sアプリのクーポンを使用し


いちようクーポン番号は消しておきますか(笑)



最近はミントの葉を見ると、俺をイメージしてくださる方が
いるとかいないとか🤭

ミントの葉、最高ラブラブ

930円位得した気分キラキラ




こちらは先週だったかな?
SoftBankさんの30%バッククーポンでの
マックさんにて、ぼっちランチです

お安いバーガー3個チョイスしたので
600円位で食べられた計算になります口笛


有り難や、SoftBankクーポン
俺のお財布に、とっても有り難いです

(画像はお借りし加工致しました)

主婦の皆様アセアセ 
ネタとして広大な心でみて下さい😅
クレームは一切受け付けておりません気づき 笑笑




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

この年【学校へ行こう!】が放送開始いたしました

その中でのこんなグループが出てきましたね照れ

【軟式グローブ】
《あほだな》⇇あってる?😅
下矢印  下矢印  下矢印