初めての5日連続の年末年始休暇
あっという間に終わってしまったアセアセ


大晦日と元日に連続で、年末年始のブログをアップした俺ですが
そのアップした記事がA面で、

これから書く事がB面になります🤭


つうか、レコード世代じゃ無いと
A面B面の意味がわからないのかもガーン



12月30日の毎年の行事
朝イチでマイホ1に並ぶ
毎年この日はメンバーカード内の貯玉1000円分で、カップ麺ワンケース購入すると、新たにワンケースがプレゼントされるイベント日

しかし今回は貯玉500円分で
これだけガーンとショボくなってしまった⤵️⤵️
ぼっちランチは幸楽苑さん


12月31日は片頭痛と闘いながらのお風呂場大掃除後にマイホ3で遊ぶ
ぼっちランチはマックさん


1月1日の毎年の行事
献血の後、この日はマイホ3に行き、干支のキーホルダーを頂きます照れ
パチ屋さんで頂くんだから
金運の御守りにしてくれよ〜💦

ぼっちランチは無し



2日は朝からマイホ2でスロット

昼前に撃沈⤵️⤵️えーん


そして向かった先の、ぼっちランチは
すかいらーくグループの、しゃふ葉さん照れ





1番安いコースを選択しましたが
ホームページとは少々異なり
ロースが無く、豚バラと鶏肉のみ

手前のお皿には自由によそれる
うどん、豆腐3切れ、生野菜サラダ、ポテトサラダをチョイス

豚バラ15皿を完食

本当は15器重ねて写メしたかったのに
途中で店員さんに
「空いている器、さげますね」と
持っていかれてしまいました

残り制限時間が


ここでデザートタイム

自分でマシーンからニュルニュルとカップへ
ソフトクリームアイス
フルーツポンチとコーヒーゼリー

もう食えね〜😅

12分残しで退散爆笑


貴方なら時間いっぱい食べますか??(笑)


すかいらーくアプリからのクーポン使用し

お会計は
でしたぁ〜グッ


3日は朝イチからマイホ4
6時間ちょい中森明菜ちゃんのパチンコで
遊んでました口笛

音量にご注意下さい


孫へのお土産

ランチは無しでしたが、明菜ちゃんの歌を歌いながら楽しめました🤭



はいパー  B面のお話でしたてへぺろ



明日から仕事かぁ〜⤵️⤵️
でも土曜日からバレー始まるから頑張ろうっと




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

【ポケットビスケッツ】
《Red   Angel》
下矢印  下矢印  下矢印