数日前によくお邪魔するブロ友さんの記事を読んでいたら


チョコミントのお菓子をアップされていて

見入ってました🤭


目 目 目  KALDIさんちに売っているのねニコニコ




近くのモール内にKALDIさんがあるので

行ってみよ〜ってなりますよねキラキラ


そのつもりでいたらタイミング良く、バレー仲間から


「明日の夜の練習前に、○○モール内の巡回指導に行くので、少し遅れます」


って言うじゃな〜い、それならば


「KALDIさんを覗いて、売ってたら買ってきて〜  今から写メ送るから」



アメ友さんがアップした画像をスクショしたもの送信爆笑




そして買ってきてもらった商品チョキ
やった〜! アザーっす😁




今ねセブンイレブンさんで買い物してきたの


「○○番のタバコ2つと、ラージのコーヒー下さい」

会計を済まし、カウンターに置かれたタバコを取り


・・・沈黙


「あれ??  コーヒー・・・レジ打ってくれましたよね?」


男性スタッフさん
「あっ💦  すみません💦
服を見入ってました😅」



あわててカウンター下から、コーヒーカップを渡してくれました



彼も チャッキー ファンなのかなあ?ニヤリ




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです



この曲は

るろうに剣心のテーマソングになり

大ヒットしましたね口笛



【川本真琴】

《1/2》

下矢印  下矢印  下矢印