たかが20%還元

それでも有り難いSoftBankクーポン



今回は・・・約10年ぶり?ぐらいに入った、クーポン対象店は


(画像はお借りしました)

店内に入る前にラインクーポンをチェック

よし!!
今日の ぼっちランチ は





レジを打ち込んだ女性スタッフさんが

「少々お待ち下さい」と、奥から電卓を持ってきて、何やら計算を始めた


そして俺に
「今の時間帯ですと、こちらケンタランチのチキンフィレバーガーセットに単品でクリスピーをお付けした方がお安くなりますよ。ドリンクも大きくなりますし」と爆笑




スタッフさん・・・やさしい〜ラブラブ

(画像はお借りしました)爆笑




実質764円で食べられた計算になります口笛




でもって本日の週休は、同じく20%還元対象のお店で、ぼっちランチ照れ

コメダ珈琲さんにて

お目当てはアメ友さんから以前に聞いた
紫芋のシロノワールなんですが


時すでに遅く、先月で終わってましたえーん


なので食べたのはこちら
シロノワール いちごのミルフィーユセット


写真うつりわる〜ガーン

(美味しそうな画像はお借りしました)笑笑



前回のブログで、久々にソフトバレーをアップ
しましたが、今週も来週も撮影してくれる仲間が休むそうなので、あれが今年最後の動画になっちゃいましたタラー・・・残念⤵️⤵️



俺はお茶って、買ってまでして飲みません
烏龍茶はお水で50%割しないと飲めません😅

おこちゃま  なの🤭

でも最近セブンイレブンさんの無料クーポンで飲んでから美味しくてハマったお茶

お茶と言うより紅茶?爆笑

とっても美味しいですよグッ

今夜もバレーに行く時、買って行こうっとルンルン




それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

3曲リリースしましたが
ファースト、セカンドシングルの
2曲続けてどーぞ

【広末涼子】
《MajiでKoiする5秒前》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《大スキ!!》
下矢印  下矢印  下矢印