前回のブログで、孫息子への
コメント、メッセージ、ライン、いいね等々
誠にありがとうございましたウインク



ドッキリ作戦プレゼントは


普通にワンちゃんポーチを喜ばれ😅

慌てて、ファスナー開けて中を見てよアセアセ
と催促(笑笑)


事前に鬼嫁から聞いていた
欲しがっていたゲームソフトを取り出した孫息子

一瞬フリーズしてましたが🤭
狂った様に大喜びルンルン



しかし、困った事に
下の孫娘が
私もポーチ欲しい〜えーん
って大泣きされまして😓

じゃあ、クリスマスプレゼントに買ってあげるからと照れ


翌日仕事帰りにDAISOさんへ直行走る人
しかし3つ残っていたワンちゃんポーチが
置いてないアセアセ

店員さんにポーチの写メを見せて話を聞くと
もう入荷は無いとの事
(そんなにも人気商品だったの? 一晩で売り切れちゃうなんてアセアセ


全部で3種類あり、俺はワンちゃんだと
思っていたが
くまちゃんだって😅


急いで車を走らせる事20分🚗ダッシュダッシュダッシュ
もう1店舗のDAISOさんへ行ったが

やはり くまちゃん は無い⤵️⤵️




孫娘に電話をして、ウサギちゃんでも良いと言ってくれたので、購入し帰宅すると

ウサギちゃんのポーチちょうだい爆笑
と近寄る孫娘


クリスマスだと言ったでしょ💦




そしてタイトルに書いた
久々のですが
土曜日のソフトバレーの動画を撮影してくれてる仲間が、病欠していて半年ぶりに出て来て撮影してくれました

なので久々にアップ口笛
動画を楽しみにされていた方
お待たせいたしました😁
いないかぁ😅


動画の中で流れてる曲は、以前に書いた
練習中にYou TubeをスマホからBluetoothスピーカーに飛ばしてます照れ
スピーカーは得点板の下に















それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

3曲リリースしました
【T.M.Revolution】

下矢印  下矢印  下矢印



《WHITE BREATH》
下矢印  下矢印  下矢印