本日7日は、孫息子 10歳の


Birthday✨


おめでとう照れ






実は俺アセアセアセアセアセアセアセアセ


ず〜っと、8日だと勘違いしてました

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン



今まで早めにプレゼント渡してたので

間違いに気が付かなかったのえーん


ごめんね孫息子お願い





そんな今回のプレゼントは


ワンちゃんのポーチ🤭



10歳の男の子に

これ可愛いかったから、誕生日プレゼントね照れ

と、手渡ししたら

どんな反応をするのか(笑笑)







実は中に、欲しがっていた
Switchのゲームソフトを忍ばせております




ゲームソフトをラッピングするか?
紙袋? キャラ・ナイロン袋?
に入れて渡そうか考えながら


DAISOさんの店内を


うろうろ 足あと 足あと 足あと と


すると 目 目 目

ワンちゃんポーチが


僕に入れて
渡しなよ


って、聞こえてきたような!?(笑笑)



今夜、手渡しする時が

楽しみ  楽しみ〜  口笛




それでは1997年(平成9年)の
新曲を聴きながらお別れです

3曲リリースしました
続けてどーぞパー

【華原朋美】
《Hate   tell   a   lie》
 下矢印  下矢印  下矢印




《LOVE   IS   ALL   MUSIC》

下矢印  下矢印  下矢印

 




《たのしく たのしく やさしくね》

下矢印  下矢印  下矢印