先ずはこちらの曲をお聴き下さい



1996年リリース
【桂雀三郎withまんぷくプラザース】
《ヨーデル食べ放題》

下矢印  下矢印  下矢印

 


1996年新曲で紹介しはぐりましたね😅





はいパー

そんな訳で、前回のブログで公表しました


神戸クックワールドビュッフェ宇都宮店さんに

25日のディナーへ


1名欠席の6名で食べてきました照れ


(画像はお借りし加工いたしました)
これはもういらない?😅




こちらのお店は過去に4〜5回アップしてますかね??



時間無制限なのでワイワイ楽しむには有り難いお店ですルンルン




ゲソ2貫、エビ2貫、サーモン2貫、あなご2貫

麻婆豆腐、ミラノ風チキンカツ、豚玉お好み焼き、デミグラスハンバーグ、チャーハン、鶏もも肉のロースト、トマトクリームニョッキ、ペンネアラビアータ、パイのフラムクーシュ風

定番から訳わからん物まで
食べたこの時点で、すでにお腹いっぱい😱


別腹デザートへ


ショートケーキ、プリン、芋ショートケーキ、チューロス、ベリーのタルト

前回食べ忘れたチョコミントアイス
19時から22時閉店まで
楽しんできましたよニヤリ

ただ、ただ、が無いのが残念なんですよ
鶏肉系のものと、酢豚に入ってる豚肉
ぐらい?
みたいなタラー




なので本日の週休は、朝から昼前まで
おふくろの病院アッシー君でしたが
病院終わり家に降ろして、ひとり向かった先は



すたみな太郎宇都宮東店さん爆笑

(画像はお借りしました)

このお店はブログにアップするの2回目かな



とにかく肉肉肉
が食べた〜いグリーンハーツ



こちらは制限時間100分

よし、いくぞ



(画像はお借りし加工いたしました)


またお寿司(笑)
ビントロ、カツオ、サーモン
特選カルビと赤身ロース山盛り
コーンスープ
何故かよそってしまったたこ焼き、ブロッコリーてへぺろ

更に追加 特選カルビと赤身ロースを山盛り
カルピス

ふー!!  食った食ったアセアセ


残り時間、30分きってしまったアセアセアセアセアセアセ

別腹デザート食べなきゃ😱


・・・・・・・😱😱😱😱😱
お昼の時間帯で、この品薄ムカムカムカムカムカムカ


ブラウニーケーキは嫌いだからパス

プリン、牛乳プリン、プチシュークリーム
そしてお決まりのチョコミントアイス
こちらのお店のアイスディッシャーは小さいので
ピンポン球5個分入れてきましたてへぺろ



タイムリミット5分前に退室
牛肉だけに
も〜 最高チョキ照れ



さぁ、バレーの練習に行って消費してくるか


その前に1997年(平成9年)の新曲を紹介せねば😅


3曲リリースしましたお聴き下さい

【SPEED】
《Go!Go!Heaven》
下矢印  下矢印  下矢印
 




《Wake  Me  Up!》
 下矢印  下矢印  下矢印




ラストはこれからのシーズンにピッタリですね
大好きな曲の1つです口笛

《White   Love》
 下矢印  下矢印  下矢印