ローカルな話になります😅


我が栃木県には、宇都宮市の次に大きな小山市があるんですが、この小山市に本店を構える


(画像はお借りし加工しました)

ハンバーグがメインのチェーン店があります


東京・神奈川を除く関東地方に57店舗ある

フライングガーデン

愛称爆弾ハンバーグ




茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・栃木県にお越しの際は、店舗を探してご賞味下さいね照れ



ライスは何杯でもおかわり自由です(笑)


こちらのお店の目玉は


(画像はお借りしました)

半ナマに近いハンバーグなんですよ



ステーキはレアが好きだけど、ハンバーグの半ナマは俺は無理アセアセなので
スタッフさんにしっかり焼いて炎炎炎
下さいと頼んだ、ぼっちランチは

宇都宮市簗瀬店さん
(画像はお借りしました)


来た来た来たきた、北の湖


・・・・・シーン




爆弾和風ソースハンバーグ・キング(250g)
コーンスープ、ライスセット拍手拍手拍手


(画像はお借りしました)



ライスは1度だけおかわりしてきましたウインク


美味しかったよ口笛




明日25日は小学校の体育館が使えないので

夜のソフトバレー練習はお休み😭



なので何時もの仲良しバレーメンバー7人で

またまた神戸クックさんで食事会してきますねニヤリ



バイキング、バイキング

ヤッホールンルン  ヤッホールンルン (笑笑)





それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

3曲リリースしました口笛



【PUFFY】

《サーキットの娘》

下矢印  下矢印  下矢印

 




《渚にまつわるエトセトラ》
 下矢印  下矢印  下矢印




 《MOTHER》
下矢印  下矢印  下矢印