本日の週休は



行ってきましたウインク
今年最後の

小さな社会貢献
愛の献血口笛


まだ11月なのに、【今年最後の】を
もう使うのかアセアセ

という感じですが、1月1日に献血予約をいれてあるので、仕方が無いですね😅


ヘモグロビン値も12.7とグッ
無事に 262回目クラッカー

令和4年も5年も、1度もお帰りコース無く
献血出来た事に感謝感謝爆笑
(自分の身体にねウインク


スタッフさん達に
良いお年を〜!!
と見送られました(笑笑)

・・・・・まだクリスマスサンタも来てないのに
変な感じ〜あせるあせるあせる



そして献血後のぼっちブランチは

またまた幸楽苑さんニヤリ
今日はギョーザセットに麺大盛りでグラサン

美味しかった美味しかったキラキラ
ご馳走様でしたお願い


実は月曜日から?
セブンイレブンさんの商品棚に陳列された






水餃子口笛 と焼餃子を
月・火と連続で、バレー練習後に食べてます(笑笑)
水曜日の練習後に寄ったら売り切れてましたえーん

毎日でも食べられる(食べたくなる)のが
宇都宮餃子
なんですよねぇ〜100点





それでは1997年(平成9年)の
新曲を聴きながらお別れです

ふた組のイケメンバンドチュー
3曲続けてどーぞパー



【L'Arc~en~Ciel】
《虹》
 下矢印 下矢印 下矢印





【GLAY】
《口唇》
 下矢印 下矢印 下矢印





《HOWEVER》
 下矢印 下矢印 下矢印