最近は TikTok   Lite をよく見てるんですニコニコ



アクセスしたり、検索したり
いいねしたり、動画を見てるだけで
ポイントがもらえ
PayPayに現金として移行出来るの照れ
 




あっ、友達とかを招待しても
ポイントがもらえるみたいよルンルン


お金と言っても、1週間で500円位ですけどね(笑)



その中で最近見た動画
イケメンお兄さんが
ガリガリ君の当たりを見つける動画です
下矢印 下矢印 下矢印
 


他にも
下矢印 下矢印 下矢印
 


マジかぁ〜びっくり
すげー  ってなるじゃんルンルン


そして俺も検証してみました爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手



バレーの練習後
何時もの様にセブンイレブンさんへ


アイスボックスを覗くと
目  目  目

あっ!    あったぁー!!



R が確かに、君の下にある
これ当たり?
当たるこれ??


食べてみた結果
発表🎊



ハズレ😅

真相は、ど〜なんですかねぇ〜(爆笑)
イケメンじゃないと当たらなかったりしてアセアセ





それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです

この年公開された大ヒット洋画ですニヤリ
【セリーヌ・ディオン】が歌う

その歌は
《マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン》


映画 タイタニックのテーマソング口笛


 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印