この前の土曜日の話し

小学校の体育館が使用出来なかった為
ソフトバレーの練習は中止になりましたえーん


そこでバレー仲間とお食事を照れ

行った先は、過去に2〜3回アップした事がある
神戸クックワールドビュッフェ宇都宮店さん






(画像は全て、お借りしました)😛




俺がチョイスしたものは





豚玉お好み焼き2カット、ガイヤーン(タイの焼き鳥?)、えび2貫、たこ焼き、ジーパイ(台湾の鳥唐揚げ)、イカ2貫、サーモン2貫、あなご2貫

ピザは、フォルマッジピザ2カット、マルゲリータピザ2カット、マヨコーンピザ2カット


この時点でお腹が苦しいガーンアセアセアセアセアセアセ




別腹デザートに移行


オレンジゼリー、チーズケーキ、パンナコッタ2つ、チュロス2本、紫芋モンブラン3カット、プリン2つ、ショートケーキ3カット、アップルクランブルパイ


思ったほど食べられなかった😅
苦しかったです(汗)



そして昨日、バレーの練習後
セブンイレブンさんで見つけた
お菓子キラキラキラキラキラキラ

これはミントがバッチリ効いていて
最高〜ルンルン

チョコミン党の皆さん
お勧めですよラブラブラブラブ




1997年の新曲紹介の前に
最近TikTokでよく見かける
お気に入りの曲を紹介しますね


原曲はプエルトリコの歌手で、2017年の曲です
【ルイス・フォンシ】
《デスパシート》
 





こちらの曲を韓国のユナ・キムとチョン・ミンジュがカバーしてるものをよく耳にするんですよ口笛
【KHAN】
《デスパシート》
 


とっても良くないですか〜?ラブ

ただ、この方の情報が少くてアセアセ
既に解散してるの??????



それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れですパー


V6とSMAPとジャニーズ事務所できましたが
この年デビューしまして2曲リリースルンルン

デビュー曲とセカンドシングル
続けてどーぞグッ



【KinKi Kids】
《硝子の少年》
 




《愛されるより 愛したい》