あれ?
あれれ?
あれれれ??

連続で同じタイトルじゃんガーン




この前の日曜日に、地域の体育祭が開催されました
4年ぶり? 5年ぶり??


たまたま今年は周り順で、自治会の役員でしてアセアセ
下期の自治会費集金やら、体育祭の参加者集めだのと忙しかったぁ〜😅


バレー仲間に盗撮されてた
競技前の孫息子と俺

競技前の孫娘と俺





本日の週休
261回目の小さな社会貢献予防接種
して来ましたよ爆笑

今回もヘモグロビン値は13.0と安定してましたチョキ


帰り際、セブンイレブンさんで
新商品見つけて 目 目 目
飲みながら書いてます照れ

うっ〜ま😀
しかも後日に午後ティー1本もらえる
クーポン付きキラキラ



最近見れば見るほどお金がもらえる
TikTok liteをよく見てまして照れ

衣替えに向けて、なるほど〜
ってショート動画に出合ったので
アップしておこっと口笛


 衣類のたたみ方下矢印下矢印下矢印



 ハンガーの使い方下矢印下矢印下矢印


いつも適当に収納してたからなぁ😅



あっ、果物の楽しいカットの仕方もあったので
アップしておきますね
 
フルーツカット下矢印下矢印下矢印





それでは1997年(平成9年)の新曲を聴きながらお別れです


【SMAP】
《ダイナマイト》
 



笑笑😅  改めてどーぞパー