先週の5日金曜日から始まった

俺の ゴールデン な ウイーク

終わっちゃったよ⤵️⤵️笑い泣き



6日の練習






流石に7夜連続練習は
身体がボロボロ💦

首、肩、背中、腰、股関節、ふくらはぎが悲鳴あげてます😅

それに6日目と7日目は、ボールに対しての
集中力が欠けてたと思いましたね⤵️⤵️

でも、と〜っても楽しかったです照れ


今日だけ休みで、また明日から通常の5日間バレー練習だルンルン




そうそう、あのチョコミントアイス

月曜日の練習後に食べたのが最後

(先月14本、今月8本)

セブンイレブンさんのアイスBOXから

消えてしまいましたガーン




火曜日の練習後に数名でCOCO'Sさんへ


俺は真鯛のお茶漬けセットを食べました


そして店員さんに

毎年恒例のチョコミントフェアは
何時から始まりますか??

と尋ねると、今のフェアの次に始まる予定ですと

口笛口笛口笛これまた楽しみ〜口笛口笛口笛


さかい珈琲のチョコミントフェアは
まだ予定がありませんと言われちゃいましたアセアセ




俺もやってみましたよ  前世診断チョキ



あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 快適な環境かぁ


ん?


まさに今のバレーコート🤭


なるほど〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 



お別れの新曲です

1996年(平成8年)


【シャ乱Q】《いいわけ》