7日〜11日の5連続でそれぞれのバレー練習がスタートしました口笛


7日のソフトバレーの練習







また明日から楽しい楽しい5日間連続練習ルンルン

幸せ〜てへぺろ




先日ブログお題で、お餅ネタがありましたよね

仲良くして頂いている、あるブロ友さんへ
俺はあまりお餅は好きではなく、数年前から食べる様になった事を話しました

でも子供の頃からすあまは大好きで
今でもよく食べる事を伝えると


・・・すあま?


となったそうです😅


ググってみて、すあまの存在を知ったらしい

それを聞いて、俺もググってみたら


東日本の食べ物らしい😱😱😱

日本全国の食べ物だと58年間思ってました(笑)


西日本の皆様!!
東日本へ来る機会があれば、和菓子屋さんとか、スーパーでも普通に買えるので
食べてみて下さいね(笑)

あっ、ネットでも買えるか😅






こんな形もありますよ

やわらかくて、うすい甘味で美味しいっすニコニコ

俺の周りで、これを嫌いな方もいますけどね💦



発祥の地は何処なのか?
更にググってみました(笑)




後気になるのは、すあまを販売している境界線は何処なんだろう??

とっても気になる〜(爆笑)


ガーンすあま食べたくなってきちゃったガーン




それでは1996年(平成8年)の新曲を紹介しますね

本日も新人さんですキラキラ
2曲リリースしました
デビュー曲とセカンドシングルを聴きながら
お別れですパー


もち 繋がりで
もち田香織さんが歌います(笑)


【Every  Little  Thing】
《Feel  My  Heart》




《Future  World》